加藤綾子(カトパン)のホロスコープを占い!音楽を音大まで学んだ理由も納得!

人気アナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんが結婚されたというニュースがでてきました。

これまで交際が一切わからないままの電撃婚ということ。

早速ですが、ホロスコープを見ていきたいと思います。

 

スポンサードリンク

加藤綾子のホロスコープを占い

加藤 綾子 かとう あやこ

生年月日1985年4月23日

日本 埼玉県三郷市(出生地:神奈川県ということなので、横浜で出しました)

加藤綾子が音楽を音大まで学んだ理由は太陽牡牛座にあり

太陽牡牛座 でここちよいものや美しいものを五感で味わうのが好み。

国立音楽大学附属高等学校
国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修卒業。

ご実家がお金持ちだったということもありますが、

幼少からピアノを習い、17年間にピアノ、声楽、三味線など彼女の場合は耳に関する聴覚についての特色がでているということがわかります。

大学時代はリトミックゼミで子供に音楽を体感させるなど、音楽を取り入れた幼児教育について熱心だったそう。

火星が牡牛座なのでこの辺の自分にとって良い感じをもたらすものを否定されると、ブチ切れそうです。

幼少から、米、小麦、肉の食物アレルギーを持っていたということ。

少しでも食べると眠れなくなる副作用がでてしまっていたということです。

というエピソードがあることから、小さい頃はかなり自分の不快な点を抑えてきたのかもしれません。

 

金星と水星が牡羊座で合0度。瞬発力があってすぐに行動にうつせる人。熱い人がすきなんでしょう。うじうじしているような人についてはNGです。

月が双子座(or 牡牛座)

双子座の場合、冥王星蠍座と 海王星山羊座とでヨッドができております。

もしかしたら、

木星が水瓶座 アナウンサーとして人気があるのはただ可愛いだけではなく、きっちりと話ができて論理的で頭の回転がよいということころが挙げられるでしょう。

太陽牡牛座のゆったりとした雰囲気とはうって変わってのギャップが彼女の長所になるんだと思います。

img_60bd7ade8ac5c 加藤綾子(カトパン)のホロスコープを占い!音楽を音大まで学んだ理由も納得!

 

あと、お相手の方は一般人ということで全く情報がありません。

なので相性を見ることはできません。

加藤綾子の結婚発表時のホロスコープを占い

本日6月7日の4時に結婚発表のニュースがヤフーに出ておりましたので、6月7日時点でのチャートを出して見たいと思います。

注目したい点は

加藤さんのドラゴンヘッド と本日の月が合(0度)

本日のドラゴンヘッド と加藤さんの月が合(0度)

これは家に関する縁ということを読むことができるでしょう。だから家庭に入るという風に読み取れます。

 

加藤さんの木星水瓶座と本日の土星水瓶座が合。

→占星術の大家村松先生の話によると木星と土星の合は

真面目な探求の場
荘厳な重い雰囲気を持ったもの

ということで、結婚という真面目で荘厳な重い雰囲気を持ったものというものを発表するのにぴったりの日だったということは予想できます。

 

img_60bd7ade8ac5c 加藤綾子(カトパン)のホロスコープを占い!音楽を音大まで学んだ理由も納得!

仕事面はセーブしていくと思いますが。

これからもお幸せに生活をしてください。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事がありません。

error: ごめんなちゃい