新垣結衣 星野源夫婦のマンションにいる有名芸能人の目撃情報が豪華すぎた!

新垣結衣 星野源夫婦がどこに住んでいるのか?ということに気になっている人は多いと思います。

彼らは某有名デザイナーズマンションに住んでいるそうです。

一般人にはなかなか住むことができないデザイナーズマンションですが、
そこに住んでいる有名芸能人が豪華すぎたので調査してみました。

新垣結衣 星野源夫婦のマンションの家賃は?

広尾ガーデンフォレストというマンションに住んでいるという情報があります。

家賃は35万〜100万と結構な幅がある模様。

全然関係ありませんが、チップ文化のない日本でチップをいただけたという情報もありました。それだけお金持ちが住んでいるという証拠ですね。

ちなみに敷地内が迷路のようになっており

一種の街のようになっています。

後述しますが、星野さんと新垣さんはD棟とC棟に住んでいたということで、お互いにめちゃくちゃ近いところに住まわれていたということが写真からわかります。

https://twitter.com/SSOCnyE0vo18xy2/status/1355176139933716481

新垣結衣 星野源夫婦のマンション生活はコロナ渦でさらに良い方向に

冷静に考えたらコロナで外出できないからこそ育まれる愛ってありますよね。

外出できないから自分自身の好きな人と一緒にいれる時間が増えるというのはコロナがもたらした一種の利益であるのかなというのは感じます。

新垣結衣 星野源夫婦のマンションにいる芸能人の顔ぶれがすごい

もう3年も前の情報ですが。

星野源さんは新垣結衣さんの住んでいるデザイナーズマンションに引っ越してきたそうです。

※デザイナーズマンション

「デザイナーズマンション」とは、建築家やデザイナーがコンセプトを決め、設計・デザインしたマンションのことを指します。
といっても……すべてのマンション・アパートは、建築家が設計し、デザインしているわけですから、基準はとても曖昧で、法律や、不動産業界全体の決まりごとがあるわけでもありません。
ありきたりの、画一的な内装ではなく、ちょっとおしゃれな内装のマンション=デザイナーズ、となんとなく雰囲気で呼ばれているものがほとんどです。

一般の人はなかなか住めないようなところではあります。

共用部がしっかり管理されていて、住んでいる人も信用ができることが多いので、
芸能人や富裕層の方々に利用されているというところです。

A棟 竹内結子さん

B棟 イモトアヤコさん

C棟 新垣結衣さん

D棟 星野源さん

 

最近ですと

有吉弘行さんと夏目三久さん夫婦もこちらのマンションにいらっしゃるそう。

 

そのほかには

福山雅治さん 宮沢りえさん(森田剛さん夫妻)小島慶子さん 山田涼介さん

https://twitter.com/VARBELTOKYO/status/1394940572947738624

 

 

その他の芸能人ももしかしたら、こっそりと交際しているのかもしれませんね。

さすがにマンションまで入ってくるというのはできませんしね。

芸能人にとってはプライベートを守る最後の手段ということで、このマンションは大活躍の場所なのです。

 

いずれにせよ、人目を回避して結婚に至るということは芸能人としては最高の方法だったと思います。

お幸せに暮らしてくださいね。

関連記事:新垣結衣と星野源の身長差にみるドラマ結婚した芸能人夫婦の特徴

関連記事:新垣結衣と星野源はいつから付き合ってた?今結婚に至った理由も星読みで解説

関連記事:新垣結衣 星野源ドラマ婚が現実に!宿泊した旅館は修善寺の高級旅館「宙」

関連記事:新垣結衣 星野源共演による経済効果と株価暴落の話

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA