津崎まみとは何者で全身のかわいい画像やwiki経歴は?

津崎まみさんは恋愛アドバイザーとして活躍しているYouTuberです。

男性用では自慢のボディーを披露していますが、女性用のYouTubeチャンネルでは落ち着いた服装をしているのが特徴です。

恋愛アドバイザーを名乗るからには過去に何かしらの実績があると思います。

今回はそんな津崎まみさんとは何者で全身のかわいい画像やwiki経歴について調べてみました。

しっかりとした理由があるということで見ていきます。

津崎まみとは何者?

津崎まみさんは

「観るだけで恋愛がうまくいく」だそうで「忙しい方や、サクッと恋愛の知識を深めたい方に特におすすめ」

という感じでYouTubeの動画制作をされています。

公式ラインに寄せられた恋愛相談へのアドバイスを動画にしているそうで、

このネタをもとにしてYouTube動画を作成。

相談費用から参考にしてお金を頂いているという戦法です。

津崎まみの職業について

津崎まみさんが恋愛アドバイザーを行っている理由ですが、もともと会社員をしながら副業で電話相談のコールセンターをしていたということがきっかけだったようです。

この電話相談のコールセンターというところを深堀りしたところ

津崎まみさんは香月まみという名前でもともと電話占い師をしていたようです。

電話占い師は必ずしも占いをできなくても大丈夫で、必要なのはその人のことをしっかりと聞けるコミュニケーション力なんです。

電話占い師はサラリーマンのようなものなので、そこから独立して

今は自分自身で集客して全部の収益を中抜する形で対応しているということです。

香月まみ先生の得意な相談

恋愛相談全般、特に復縁を専門・得意としております。
★復縁相談
★不倫関係での復縁
★諦めきれない想いを聞いてほしい方
★マッチングアプリで素敵な恋愛をしたい方
★こじれた恋の修復方法を教えて欲しい方
★勇気が欲しい方
★どうしても忘れられない恋がある方
★恋の駆け引き(仕掛け方・タイミング)
★三角関係から相手の本命になりたい方
★セフレからの脱却
★社内恋愛にお悩みの方
★元サヤ
★ドロ沼恋愛
★愚痴を聞いて欲しい
★嫉妬してしまう方
★倦怠期からの脱却にお悩みの方
★一途な想いを成就させたい方
★片想いを叶えたい方
★男性心理を知りたい方
★女性心理を教えて欲しい方
★浮気
★音信普通
★夫婦間のお悩み

全力であなたの悩みに向き合い、解決へと導きます。私のカウンセリングは、癒し型のカウンセリングです。 厳しいアドバイスをお伝えする必要がある時は、勿論ズバッと言いますが、本当に落ち込んでいる時やへこんでいる時には、厳しさの前に前を向ける元気と一歩踏み出す勇気をお届けする方が重要だと考えています。 あなたの悩みに寄り添い、現状を分析し、解決策をアドバイス致します。
話しやすい・説明が具体的で納得出来る・本音を話せるとご好評頂いています。

引用:愛カツ電話相談

 

津崎まみの全身のかわいい画像は?

津崎まみさんはルックスがかわいいということは皆さんご周知のとおりだと思いますが、全身の画像はあるのか?ということについて気になりました。

調べたところ色々なところ動画内で全身が映っているところがありました。

https://twitter.com/honkure100/status/1419613474611556354?s=20&t=_IS71KettwB1Rv_fr1x1Ug

https://twitter.com/chika_minase/status/1405373076737445891?s=20&t=_IS71KettwB1Rv_fr1x1Ug

津崎まみのwiki経歴やプロフィールは?

本名 非公開

本名は津崎まみということではないようです。

血液型 非公開

津崎まみの出身はどこ?

津崎まみさんはその口調から関西系の出身だということが何となく分かると思います。

私も2年間くらい関西に住んでいましたが、京都弁ではないと思いました。

理由としては京都の関西弁は他の関西弁と比較すると大分強烈に映ると感じているからです。

なので滋賀、奈良、大阪、兵庫のどれかという感じだと思います。

関連記事

津崎まみの復縁ラインやファンクラブの内容を徹底解説!

津崎まみの年齢は何歳で結婚した旦那はいる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA