マドモアゼル愛の学歴や東大出身説は本当なの?

マドモアゼル愛先生は初めてお名前を聞いた時は勝手に女性かと思っていましたが、素敵に年を重ねたおじさまです。

マドモアゼル愛先生は本業は占い師なのですが、周波数の音色を聞かせてくれたり、私好みのユーチューバーでした。
物腰柔らかな方でとても素敵です!

そしてなによりもほぼ毎日動画投稿を配信しているという継続力やマインドセットが本当にヤバイ。

マドモアゼル愛先生はかなり頭がいいことが分かりますが、東大という噂がありますが本当なのでしょうか?今回調べてみることにしました。

マドモアゼル愛のプロフィールは?

img_65a1a018598d3 マドモアゼル愛の学歴や東大出身説は本当なの?

出典:YouTube

本名:伊藤一夫
生年月日:1950年1月25日
出身地:東京都
職業:占星術師、起業家、作家、YouTuber
星座:水瓶座

マドモアゼル愛先生はその年齢にさることながら、YouTuberとしての活躍も相当なものがあります。

私はテレフォン人生相談から名前は知っておりましたが、その知識の深さと造形についてはYouTubeから知ることができました。

マドモアゼル愛の学歴は東大は本当?

マドモアゼル愛先生と検索すると東大というキーワードがでてきます。

しかしながら、実際にマドモアゼル愛先生が東大に入られていたのかというのは不明でした。

ではなぜ東大というキーワードがあるのでしょうか?

それについては、マドモアゼル愛先生自体が東大に入るような人間は復讐心があるから勉強ができるというような内容の動画をだされていたからではないかと考えられます。

 

不幸の大本は金太郎飴の増産にあります。同じ人間を作っていけば、同じ飯をくわせればいいし、同じ電車に押し込めればいいし、同じような住宅に住まわせ、住宅ローンで鎖をつければいい、、、と。システムに人間も取り込むことで逃げれなくさせ、あとは搾り取る形。

そんなことがうまいのが東大の天才と言われて大きな顔をしてきた。本当はバカなんです。

引用:マドモアゼル愛ブログ

このことからも、マドモアゼル愛先生は東大出身の可能性は低いと思われます。

また、愛先生自身が大学を中退した理由もおそらくビジネスが成功されて自分の力でやっていけるのではないかという自信があったからではないでしょうか。

何とも水瓶座らしいマドモアゼル愛先生の思考がみれた文章でした。

マドモアゼル愛先生は大学中退

学歴については詳細がわかりませんでしたが、大学を中退しているというところから高卒になるのだと思われます。

ただ、中学時代から星占いに興味を持っており大学時代にはプロレベルに達していてすでに占星術で稼げるようになっていたとのこと。

そもそも大学生で占星術を習得している時点でただものでは無いことがわかりますよね。

 

1979年にデビュー。月刊誌「マイバースデイ」にレギュラー登場して以来、40年以上にわたって活躍。西洋占星術のほかに、心のメカニズムについての著述も多い。音と周波数の研究から、MIチューナーを開発。占星術の月についての新学説を展開。月は欠損を表すとの立場は、占星術界にセンセーショナルをもたらしている。ニッポン放送テレフォン人生相談の回答者。著書多数。

引用:HMV&BOOKS

マドモアゼル愛先生は競馬にも造詣が深く、こういうところにも占星術を用いられているということで応用を利かせています

マドモアゼル愛は若い頃は?

マドモアゼル愛先生の若い頃の写真はみつかりませんでした。

ただ、愛先生のO・SHI・E・TEわたしの星にて30年前の愛先生の顔がゲーム内で出てきて占ってくれます。

なるほど昔の表情はこんな感じだったのかと納得しました。

マドモアゼル愛先生の昔の画像(ゲーム)

こちらがマドモアゼル愛先生のゲーム内の昔の画像です。

30年くらい前の内容なので40歳くらいの時の愛先生です。

img_65a1a018598d3 マドモアゼル愛の学歴や東大出身説は本当なの?

img_65a1a018598d3 マドモアゼル愛の学歴や東大出身説は本当なの?

出典:YouTube

マドモアゼル愛は家族構成は?

マドモアゼル愛先生の家族構成について調べてみました。

マドモアゼル愛先生は息子さんがいる

マドモアゼル愛先生には息子さんがいることがわかっています。

2015年時点で中学生とのことで2021年現在は大学生から社会人ということがわかりまう。

ちなみにお子さんが何人いるのか?というのはわかりません。

また愛先生自体は姉が三人いるということ。

なのでおじいさんだけど若い女性にモテモテな理由がわかるような気がします。

さらに男女問わずファンが多いことも魅力だと感じます。

https://twitter.com/ryo_mangaka/status/1442387025865314309?s=20

マドモアゼル愛チューナー効果とは?

マドモアゼル愛先生といえば、謎のチューナーによる効果を謳っていることでも有名です。

どうやら特定の周波数を聞くことによって効果が出てくるということだそうです。

1/fゆらぎというものがありまして マドモアゼル愛先生のチューナーはこれを再現したいんじゃないかと思われます。

まあでもわざわざ買わなくても、自然に出かけたりすることでもよいですね。

あとは歌手の人たちも持っているので音楽を聴いてみるのもいいですね。

音がわかるためにはフーリエ変換という数学的学問を知る必要があります。

物理学と音楽理論の両方を知る必要があります。

これらを知ったうえでマドモアゼル愛先生のチューナーが本当に必要かどうかを自分なりに考えてみるとよいでしょう。

マドモアゼル愛の本名や名言やオンラインショップは?弟子や美輪明宏の関係は?

マドモアゼル愛の月星座調べるには?名前の由来や経歴は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA