清野菜名の私服がダサい?靴のブランドはどこ?

第一子が妊娠された清野菜名さんは美人女優としても大活躍している方です。

そんな清野菜名さんの私服がダサいという情報がありました。

靴のブランドとともにどこなのか調べてみることにしました。

清野菜名の私服がダサい?

清野菜名さんの私服がダサいという声がありましたが、実際の服を見てみたいと思います。

清野菜名の私服は個性的だと思う

私個人的な感想としては、なかなか個性的な服装をしているなとは感じました。

一般人の人でこのような格好をしていたらドン引きですが、有名人ということであればこれくらいのインパクトをもたらした方が印象に残るのかなと。

 

ただ、これくらいインパクトのある服装の方が芸能界で生き残っていくためには必要なことなのかもしれません。

 

清野菜名私服ブランドはどこ?

清野菜名さんの私服のブランドはどこなのか?

気になるという方は多いと思います。

わかる範囲で調べてみました。

BALENCIAGA

こちらのパーカーはバレンシアガというファッションブランドです。

 

HYKE

こちらのダウンジャケットはハイクというファッションブランド。

HYKEとTHENORTH FACEとのコラボレーション。

UNDERCOVER

着用されていたジャケットでアンダーカバーというファッションブランドのものです。

A COLD WALL

私服で使用されていたバッグはアコールドウォールというブランドです。

ALOHA RUG

パンツがアロハラグというブランドのものになります。

NaNa-NaNa(バッグ)

着用されていたバッグがナナナナというブランドのものです。

COMME des GARÇONS

こちらの洋服はコムデギャルソンというブランドです。

 

Sue UNDERCOVER

スーアンダーカバーというブランドを着用されていました。

清野菜名私服ブランドthe keiji

まずは5/23日放送のホンマでっかTVでのボーダーの肩出しトップスのブランドがどこなのか?ということですね。

これについてはthe keijiのトップスだということがわかっています。

 

 

清野菜名の私服ブランドとインスタ

清野菜名の私服はインスタに大量に上がっています。

 

 

清野菜名の靴のブランドはどこ?

清野菜名の靴ブランドCONVERSE×Off-White

コンバースとオフホワイトというブランドのコラボレーションということでした。

 

清野菜名の靴ブランドT.U.K

 

清野菜名さんの履いている靴のブランドの一つはMOND SOLE CREEPERSENAMEL BLACK商品のようです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA