岸優太のホロスコープを占い!天然発言はわざと?

KING & Prince の岸優太さんのホロスコープを読んでみました。

彼は本気でやっているのにも関わらず笑いをもたらす神バラエティ対応が魅力的な男性です。

ですがそのやってる内容がわざとらしくないところが彼のいいところだと思います。

これに対して天然なのかわざとなのかというところについても見てみたいと思います。

岸優太のホロスコープを占い!

岸優太さんのプロフィールです。

1995年9月29日
出身地:埼玉県

岸優太君は天秤座の社交性を大いに発揮

太陽、金星、水星が天秤座。基本的に誰とでも付き合えることができる社交性。

たくさんの人たちの縁に恵まれて男から自分の道を開いていくという感じじゃないでしょうか。

キンプリのリーダーを務められているというのも適任だと思います。

火星 冥王星蠍座。驚異的な集中力を発揮する。粘り強さはかなりある。簡単にはへこたれない。

月が射手座 or 蠍座  → 見た感じ火っぽさが感じられないのでさそり座かなと私は感じます。

木星は射手座なのでこの時点でもかなり欲しい配置的には幸運を持っているのではないかというのが推測されます。

天王星、海王星コンジャンクション世代。 天秤座とはスクエアですが、これあある意味スパイスになっているような気がします。

おばが履歴書を送ってオーディションを受けたということだそう。

もともと芸能界願望はあまりなかったとのこと。

こういう誰かが送って受かったという人はかなりの運の良さがあることがわかります。岸さんのホロスコープをみますが、やはり運の良さというのは非常に大事なんだと感じるところがありました。

2009年7月20日にジャニーズ事務所に入所。Sexy BoyzやSexy Boysのメンバーとしても活動していました。

King & Princeとしてはまだ活動を始めて3年ほどですが、次世代のジャニーズを担う人物して非常に期待されている人物であります。

img_60db861cd5260 岸優太のホロスコープを占い!天然発言はわざと?

 

岸優太の天然発言はわざと?

岸さんといえば、天才的な天然ボケを連発してその場を和ませてくれます。

さてこれはわざとやっているのでしょうか?天然なのでしょうか?

考察して見ました。

個人的に思うところは、彼は真面目にやっているけれど
それが社交的な感じで受け入れられてしまうのではないか。と感じました。

その理由としては太陽、金星、水星の天秤座とやぎ座の海王星天王星うスクエア。

やぎ座の真面目にやらねば感が、天秤座の良い意味でのおちゃらけかんとかなり食い違ってしまい結果的に滑りはしないけど、変な感じになってしまう。

もう一つは天秤座の水星と魚座の土星が150度。魚座のふわふわした感覚を天秤座がうまく引き出す。だからなんとなく意味不明なことやっているんだけど憎めない。

という感じになるのだと推測しました。

 

私個人的な見解としては、

 

月9ドラマナイトドクターも出演されており、演技の面でもこれから期待するところが出てくると思います。まだまだ課題はあるということですがこれからの活躍に期待したいと思います。

今後もジャニーズのエースとして活躍して行っていただけたら嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA