木下富美子は現在何してる?若い頃は元バリキャリで可愛い?

木下富美子氏といえば都議会議員選挙期間中に無免許運転というとんでもない問題を引き起こし、都民ファーストの会を除名処分を受けました。

そんな中でも「SDDs東京」を立ち上げて議員としての活動と地位を何が何でも継続し続けようとしている彼女。

2018年から2021年にかけて5回も免許停止処分を受けていたということです。

一般的に、運転免許を複数回取り消しになる人は、道路上で安全な運転行動を取らないことが原因となることが多いです。例えば、過速運転や酔っ払い運転、交通法規違反などが原因となることがあります。

結局辞職にまで持ち込まれてしまった彼女ですが、都民からは大炎上で幕を閉じたという経緯の持ち主です。

今回はそんな木下氏若い頃がどんな女性だったのか学歴や経歴とともに追っていきたいと思います。

木下富美子の経歴やプロフィール

img_64a8adc5c6ede 木下富美子は現在何してる?若い頃は元バリキャリで可愛い?

  • 名前:木下富美子
  • 生年月日:1996年10月13日
  • 出身:愛知県名古屋市
  • 所属:都民ファーストの会
  • 出身大学:東京外国語大学

 

1990年には広告代理店大手の博報堂に入社という超エリート街道を歩んでいます。

その後1999年に育児休業から復帰し、2003年に環境大臣だった小池百合子さんの「クールビズ」キャンペーンに博報堂から参加しております。

政界との人脈を得た木下富美子さんは、2012〜2014年内閣府男女共同参画局に出向しチャンスをつかみます。

2016年に小池百合子さんが主催する「希望の塾」に入塾し、2017年7月2日に板橋区の都議会議員としての活動をしております。

2018年9月には都民ファーストの会東京都議団副幹事長にするなど着実と政治家への道筋をあゆんでいったのでした。

木下富美子は現在何してる?

木下富美子氏は2022年11月時点で執行猶予中だということが分かっております。

いずれにせよ世間的には顔が大々的にばれてしまっているので、働くことは困難な状態であることは間違いありません。

 

木下富美子の若い頃が可愛い?

木下富美子氏の若い頃について画像を調べてみました。

こちらが彼女の昔の写真です。

も痿の凄く美人というわけでもありませんが、普通の女性に見えます。

img_64a8adc5c6ede 木下富美子は現在何してる?若い頃は元バリキャリで可愛い?

木下富美子の元夫との馴れ初めは?

木下富美子氏は結婚してお子さんも一人授かっております。

しかしながら元夫についての情報はほとんどなく、

職業も顔画像も不明でした。木下ふみこさんと元夫には、娘が1人います。

馴れ初めについての情報は不明なのですが

旧姓は柴田さんといいます。

一般人のため、名前も顔もわからない上に離婚されたのがかなり昔になりますので情報がほとんどありません。

娘が保育園時代にはすでに離婚していたと思われますので、結婚生活は短かったのではないでしょうか。

ただ、娘さんの保育園時代は元旦那さんやその家族が、娘さんのお迎えに行ったりして家庭をかなりサポートされていたのだと考えます。

 

木下富美子の娘の大学や就職先は?

2017年の時に、18歳であったと小池百合子氏のツイートにありますので、

2023年現在は24歳であると考えられます。

1999年に離婚されたことを考えるとちょうど年表的にはあっていたのだと考えられますよね。

どこの大学の通っているのか、また就職はどこなのか。

すべて不明でした。

とはいうものの、縁故での入社は可能だと思われます。

いずれにせよ親の問題が子供に伝染してしまうというのは非常にややこしい問題でもあると思います。

親が問題を起こした場合、子供に与える心理的影響は様々です。これは子供の背景や家庭環境、親の振る舞いなどによって異なります。

一般的に、親が問題を起こした場合、子供に与える影響は以下のようなものがあります。

  • 不安や不信感
  • 恥や悔しさ
  • 自分自身の価値に対する疑い
  • 自分自身の未来に対する不安
  • 社会的孤立感

これらは子供にとって大きなストレスやトラブルになることもあります。特に、親が犯罪や問題行動を起こした場合、子供は社会的に不利益な立場に立たされることもあります。

このような状況では、子供に対する支援やサポートが必要となることもあります。家族カウンセリングや子供向けのセラピーなど、適切なアプローチを行うことで、子供の悩みやトラブルを改善することができます。

お子さんはかわいそうですが、これから頑張ってほしいと思います。

 

木下富美子の離婚の原因と不祥事一覧について

バリキャリだった木下氏だったのですがその分旦那さんに対しての態度はもしかしたらひどいものだったのかもしれません。
議員にしがみつこうとした姿から想像するに、博報堂でも自身のキャリアを捨てるわけにはいかないので仕事ばかりしていたのだと考えられます。
夫婦のキャリアエリートのパートナーは、相手のキャリアを尊重し、お互いのキャリアをサポートすることが大切です。また、家庭のタスクや育児などを分担することで、キャリアアップを目指すことができるようにすることも重要です。
彼女が起こした不祥事の一覧をまとめてみました。

・2018年〜2021年かけて免許停止処分5回

・速度違反2回、携帯電話使用2回、信号無視1回、一時停止無視1回

・事故を起こした際、迎えに来た南雲由子議員に虚偽の説明を要求

免停中にオートバイを運転

公職選挙法違反の20時以降のビラ配り

・故人である前板橋区議員橋本祐幸さんの応援メッセージを捏造、無断使用したとして遺族から抗議を受ける(公職選挙法違反容疑

・本来広告を打ってはいけない時期にフェイスブック広告を出していた(公職選挙法違反

 

それに合わせて娘さんが自分の家にめがけて、砂利石を投げ始めて警察沙汰を起こす事件や近所トラブルも多かったといいます。

トラブルが絶えないお宅だったんですよ。家の前にいつもご本人が乗っていたバイクが停めてあるんですが、道にはみ出るようにして置かれていることが多いんです。それを注意しに行った方ともめたこともあると聞いています。気遣いできない、気性が荒い人で、ここらでは有名でした。(週刊新潮)

 

キャリアエリートとして成功することは素晴らしいことですが、それに伴い、次のような短所もあることがあります。

家庭とのバランスや、ストレスだったり、友人付き合いが少なくなるなどの影響があると考えられます。

これらの短所を克服するには、家庭とキャリアのバランスをとり、ストレス管理に努め、ソーシャル・リレーションシップを保つこと、自分自身に対する評価に依存しないことなどが大切です。

 

木下富美子ホロスコープで性格を判定

木下富美子氏のホロスコープを見てみました。

生年月日:1966年10月13日
出身地:愛知県名古屋市

天秤座に太陽、金星、月が入っています。外交的でかつ社交的ということが見て取れます。語学の習得も割とスムーズに行ったのではないでしょうか。

蠍座が水星にありますので専門分野を極めるにおいて外国語の実力はかなりの物だったと推測されます。

獅子座に木星がありますので割と目立ったことも好きなのかなと感じられます。

二度目のサターンリターンがまもなくくる木下氏ですが、これまでやってきた膿がすでに出てしまったので苦しい期間になりそうな気がします。

おそらく一度目のサターンリターンも適当にやってしまった可能性は大いにあると考えますので、これは人生をもうあきらめたほうが良いような気がします。

img_64a8adc5c6ede 木下富美子は現在何してる?若い頃は元バリキャリで可愛い?

 

 

 

木下富美子は韓国国籍と言われる3つの理由は?

木下富美子が韓国国籍と言われている3つの理由について早速調べてみました。

木下富美子の韓国国籍疑惑 Twitterの投稿

こちらの投稿から木下氏は在日朝鮮人特権ということを言われています。

しかしこの文面だけでは実際に在日韓国人なのかはよくわかりません。

https://twitter.com/kazukaley/status/1457644557273735170?s=20&t=UVIOvvC_Jx1LZS44_PxKaw

 

木下富美子の韓国国籍疑惑 苗字が木下 =朴?

「木下」という名字は「朴」という在日韓国人が通称として使っている人がおおいという噂があります。

というのも、在日韓国人として知られている「木下優樹菜さん」がこちらに当てはまるということ。

ご本人は否定されていますが、

 

実際は事実だった模様

 

 

木下富美子の韓国国籍疑惑 ネット上の噂

もう一つはネットの噂としてでてきているところです。

これらだけですと決定的な証拠としてはないので、学歴や家族構成についても調べてみます。

 

木下富美子の学歴や高校大学はどこ?

続きまして木下富美子氏の学歴について調べてみました。

小学校は名古屋市富士見台小学校、名古屋市千種台中学校を卒業されています。

木下富美子の高校はどこ?

高校は名古屋市立向陽高校を卒業されています。

偏差値はなんと70という超進学校です。

愛知県内でも屈指の進学校で、有名大学やノーベル受賞者も出している名門校で知られています。

ノーベル賞を輩出する高校は、高い教育の質や専門的な研究機会があることが特徴となります。また、生徒たちにとっての学習環境が非常に良好で、国際的な視野が身に付くことができるような教育プログラムも提供されていることが多いです。

これらのような高校は、専門的な研究や自分のアイデアを実践することを支援する設備や施設も充実しています。また、専門家や研究者からの指導や支援も行われており、生徒たちが積極的に学ぶことができる環境が整っています。

これらの特徴から、ノーベル賞を輩出する高校は、優れた教育と研究の機会を提供することで、生徒たちを将来の科学者や研究者に育てることができるとされています。

木下さんのお陰で高校の株が下がってしまったのは残念ですね。

木下富美子の大学はどこ?

木下富美子氏の出身大学は東京外国語大学です。

大学在学中にスペイン留学しています。

外国語大学に進学して留学する人の特徴は語学力、国際的な視野、将来のキャリアや自己の成長などが挙げられると感じます。

これらの特徴から、外国語大学に進学して留学する人は、語学力や国際的な視野を向上させ、将来のキャリアアップや自己成長を目指す人だと考えられます。

1990年:大手企業「博報堂」に入社。

2017年:東京都議選で都民ファーストの会じゃら出馬、初当選。

シングルマザーで働く女性として、多くの支持を得ました。

学歴を見る限りですと名古屋生まれなので日本国籍だと考えられます。

 

木下富美子の父親は

木下氏の父親は木下恵裕さんという人で、学習院大学を卒業されています。

トヨタ自動車の販売として働いていた経歴の持ち主です。

つまりスーパーエリートです。

現在はすでに仕事を引退しており、定年退職後は夫婦でアウトドアや俳句を楽しんでいるとのことでした。

また、2017年に木下富美子氏が選挙に出馬した際には、事務所に現れて挨拶をしているところがYouTubeにあげられています。

お父さんが日本人なので、木下氏が韓国人である可能性は極めて低いのかなと考えられます。

 

 

親は子供が不祥事を起こしたとき、様々な気持ちが渦巻くことがあります。悲しみや絶望、責任感、自分自身の問題に対する反省などがあります。

また、子供の未来や今後の人生に対する懸念もあります。一方で、子供を支援していくために努力するという親心もあります。

親の気持ちは、多層的で複雑であり、特定のものに固定されることはありません。

親を悲しませてしまった木下氏はこのことについてどのように思っているのか気になるところです。

木下富美子は韓国国籍ではない

結論を申しますと木下富美子氏は韓国国籍ではないということがわかりました。

彼女のこれまでの経歴が日本を中心として回っていること。

大学は外国語大学ですが、留学先がスペインという韓国とは全然関係ない場所だったこと。

なにより国籍が「日本」でないと都議会議員にはなれないということ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA