伊野尾慧の兄弟死亡の噂や父母妹の家族構成は?

伊野尾慧さんはジャニーズのグループ、Hey! Say! JUMPのメンバーの1人です。

Hey! Say! JUMPのメンバーの中では
学年でいうと上から2番目になります。

ちなみに1番上の学年は薮宏太さんと高木雄也さんです。

そんな伊野尾慧の兄弟死亡の噂や父母妹の家族構成について今回は調べてみました。

伊野尾慧のプロフィール

名前:伊野尾慧
生年月日:1990年6月22日
出身:埼玉県
血液型:A型
身長:173cm

伊野尾さんは中性的で可愛らしい顔立ちをしていて
アンニュイな雰囲気を持っています。

先輩であるV6の岡田准一さんが「可愛くてムカつく」と発言するほどです。

ちなみにこれは2015年の24時間テレビで言われたもので、伊野尾さんの人気が爆発した「伊野尾革命」のきっかけとも言われています。

今回は伊野尾さんの兄弟死亡の噂や父母妹の家族構成について調べてみました!

伊野尾慧の家族構成は?

伊野尾さんは4人家族で
お父さん、お母さん、伊野尾慧さん、そして妹さんとなっています。

妹さんの年齢は伊野尾さんの2つ下です。

伊野尾さんは妹のことを「宝物」だと言っています。

伊野尾慧の父の職業は卓球選手?

伊野尾さんのお父さんは卓球の全国大会に出ていたそうです。

2015年放送の「メレンゲの気持ち」や
2018年放送の「リトルトーキョーライフ」で話していました。

伊野尾さんもお父さんの影響で卓球を習っていたそうです。

リトルトーキョーライフでは
メンバーで唯一オリンピック選手から1点を奪うことが出来ていました。

お父さんの才能を少し受け継いでいるのかもしれませんね。

伊野尾慧の母はペンション経営者?

伊野尾さんのお母さんは栃木県でペンションを経営されていました。

「ペンション かおりんぽ」という名前で
ペットも一緒に泊まることが出来ます。

「かおり」というのはお母さんのお名前のようです。

しかしペンション かおりんぽのInstagramを見ると
2021年に廃業したと書いてありました。

コロナウイルスによる影響や
怪我により清掃やベッドメイクなどができなくなりペンションの管理が難しくなったことが原因のようです。

🪴廃業理由🪴追記です
コロナの状況でキャンセルも増え、お客様同士の親睦、ワンちゃん同士のふれあいが難しい状況になった事、私自身怪我をしてしまい清掃やベッドメイクなどできなくなってしまった事でペンションの管理が難しくなってしまったのが廃業を決心した理由です。(廃業は2021年末です)
建物を手放したのは廃業を決めた後今後の管理について家族と相談中、たまたまお話しをいただき、広い敷地内の管理、建物の管理、隣接地の管理は重労働なので怪我の状況や、今後の体調も考ると難しいだろうと手放す事を決めました
また、現在の生活は埼玉の自宅に戻り以前と変わらぬ生活で、シニアのお世話をしながらワンコ達や家族と幸せに暮らしております。ペンション廃業は前向きな廃業です。私は私自身の人生を生きていますからどうかご理解いただきますようお願いいたします。

引用:インスタグラム

 

残念ではありますが、
現在は埼玉の自宅に戻り幸せに暮らしているとのことです。

もし泊まれたことがある方はラッキーでしたね。

伊野尾慧の兄弟や死亡の噂とは?

伊野尾さんに兄や弟がいるという情報は確認出来ませんでした。

また、兄弟が死亡しているという情報も得られなかったため噂は事実ではないでしょう。

 

伊野尾慧の家族構成まとめ

今回は伊野尾さんの兄弟死亡の噂や父母妹の家族構成について調べました。

お父さんが元卓球選手、お母さんがペンションを経営されていたという素敵なご家族でした。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA