安住紳一郎と吉田羊が結婚しなかった理由や熱愛はあった?

日本で一番有名なテレビ局の男性アナウンサーは誰でしょうか?
恐らく8〜9割の方が安住紳一郎と答えるでしょうね。

その安住アナには二つの大きな疑問があります。ひとつは「なぜフリーにならないのか」、そしてもうひとつは「結婚はしないのか」というものです。

そんな安住紳一郎アナと女優の吉田羊さんは結婚の噂がありましたが、結果的に結婚しない形で幕を閉じました。

安住紳一郎と吉田羊が結婚しなかったのはなぜ?

img_64ebb2d922806 安住紳一郎と吉田羊が結婚しなかった理由や熱愛はあった?

安住アナはフリーアナウンサーになれるくらいの人気と知名度があります。

フリーには性格や働き方、人生設計などの個人的な理由もあるでしょうが、これだけ人気もあり人当たりも見た目もいい安住アナが結婚しないのは、本当に気になるところですね。

安住紳一郎アナは元タレントの西島まどかさんと結婚したことで世間をにぎわせました。

しかし、女優の吉田羊さんと結婚、というネット記事や検索ワードの候補が目につきます。二人は人知れず結婚していたのでしょうか?

結論から言うと、二人は結婚もしていませんし交際している訳でもなさそうです。

 

安住紳一郎と吉田羊が熱愛婚約と言われる理由は?

噂の出どころは主にTwitterのようですが、安住アナと吉田さんは「ぴったんこカンカン」や他の番組で何度も共演しており、二人の掛け合いやトーク、二人の空気感が非常に「いい感じ」だからでした。

共演時には、「お似合い」「吉田さんは安住さんが好きだと思う」などと多くのツイートが出るほどで、吉田さんが、安住アナの気遣いに対して「愛だね」と発したこともあり、そんな様子がこの噂のアクセルをふかしていたようです。

吉田さんはハッキリと、サラっと自分の意見を口にするタイプですので、安住アナに好感を持っていることは事実でしょうが、それが愛や恋であるという確信もなければ熱愛報道もありません。

 

調べを進めると、安住アナは米倉涼子さんとも「お似合い」「吉田さんより相性いい」などとも言われていました。

さりげなくボディタッチしているシーンなど二人とも相性良すぎなのだなと思いました。

https://twitter.com/chii_hitsuji/status/746623604607979520?s=20

米倉さんは、「ぴったんこカンカン」に15回も出演しており、安住アナとは息ピッタリ。

これだけ共演させるのですから、見る側だけでなくプロデューサーやディレクターなどの制作陣も二人のやり取りがテレビ的に面白い、上手くハマっているという評価をしているのですね。

とにかく一緒にいる姿がかなり自然だなと感じるのです。

img_64ebb2d922806 安住紳一郎と吉田羊が結婚しなかった理由や熱愛はあった?

 

安住紳一郎と吉田羊と米倉涼子の関係は?

ちなみに安住アナは吉田羊さんと米倉涼子さんの連絡先は知っているとのこと。

ただし、大泉洋さんの連絡先は知らないとのことです。

安住紳一郎と吉田羊が結婚しない理由まとめ

それもこれも、すべては安住アナの腕。安住アナは相手のことを非常によく観察し、事前情報もその場での情報もありとあらゆるものをキャッチ、細部にわたるまで観察、計算してその場を回すタイプです。
計算通りに事が運ばなくても、尋常ではない観察力と洞察力、構成力と対応力で如何様にでもコントロールしていきます。

しかし、この安住アナの能力が結婚に対しては裏目に出てしまっているのかもしれません。

細部にまで観察の目を光らせ気を配る性格は、裏返せば「細かすぎる」のです。

そこで気配りができる人との結婚のメリットデメリットを調べてみました。

メリットとしては思いやりとサポートにたけていること。コミュニケーション力の高さによる気配りができること。

注意すべき点としては、気配りをし過ぎて過度なストレスであったり依存関係になってしまうことなどが挙げられます。

 

あくまで推測ですが、結婚しないというよりは結婚に向いていないのかもしれません。

私たちが「いい感じ」と受け取っている安住アナのやり取りは、安住アナの能力を活かした台本やテーマといった制約があるテレビ番組であり、相手も吉田羊さんや米倉涼子さんといった百戦錬磨の頭の切れるトーク力のある女性だからこそ成り立つもの、なのだと思います。

抜群に仕事ができる安住アナ、結婚に関しては「芸は身を助く」の真逆に作用してしまうのかもしれませんね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA