失敗小僧の学歴やカエルちゃんを使って気持ち悪いし面白い?

人気YouTuberの失敗小僧さんについて記述していきたいと思います。

チャンネル登録者も10万人近くいらっしゃる失敗小僧さんですが、まだまだよく分からないことが多い人物でもあります。

行政書士や司法書士の勉強もされており、司法書士試験合格者として現状は起業しようとしているということも話されています。

そんな失敗小僧さんは学歴の動画がかなりバズっていることでより知名度を上げていきました。

視聴者の中では気持ち悪いとか面白いとか様々な心境があることがうかがえます。

失敗小僧の学歴と例えようのないFランについて

失敗小僧さんは学歴についての動画を挙げられておりましてこれがかなりの視聴回数を稼いでおります。

ご自身は大学院機械工学科卒ということだけわかっておりますがどこの大学かは不明のままです。

大学に行け!!ということで大学に行くことの重要性を非常に解いております。

なぜ大学に行く必要があるのかと言うと学問に触れるということについて非常に大切だということをおっしゃられておりました。

また社会を動かす人間になるためには大学に行って勉強して会社に入って歯車になった上で人から感謝されその一つ一つの積み重ねが良い仕事であったりだとか大きい仕事に繋がっていくということ。

その仕事論については非常に造詣が深くよくこの話を1時間とか平気で台本なしで喋れるようなというので本当に見ていて感心してます。

ただし、例えようのないFラン大学は覗きます。というのが口癖で、この例えようのない F ランというのがどれにあたるのかがよく分からないのですが。

ひとまずFランの一覧を出してみることにしました

 

北海道・東北
【北海道】札幌大学、札幌大谷大学、札幌国際大学、星槎道都大学、函館大学、北洋大学、北海道情報大学、北海道千歳リハビリテーション大学、稚内北星学園大学 【青森県】青森中央学院大学、柴田学園大学、八戸学院大学、八戸工業大学、弘前学院大学 【岩手県】富士大学 【宮城県】石巻専修大学、東北生活文化大学、東北文化学園大学 【秋田県】秋田看護福祉大学、ノースアジア大学 【山形県】東北公益文科大学 【福島県】奥羽大学、郡山女子大学、福島学院大学
関東・甲信越
関東・甲信越
【栃木県】宇都宮共和大学、作新学院大学、文星芸術大学 【山梨県】健康科学大学、身延山大学 【新潟県】敬和学園大学、長岡崇徳大学、新潟産業大学、新潟食料農業大学、新潟リハビリテーション大学
首都圏
【埼玉県】浦和大学、尚美学園大学 【千葉県】亀田医療大学、千葉科学大学 【東京都】こども教育宝仙大学、杉野服飾大学、東京純心大学、東京聖栄大学、武蔵野音楽大学 【神奈川県】松蔭大学、昭和音楽大学、日本映画大学
北陸・東海
【静岡県】浜松学院大学 【岐阜県】岐阜女子大学、中京学院大学、東海学院大学 【愛知県】愛知学泉大学、岡崎女子大学、名古屋産業大学 【三重県】鈴鹿大学 【富山県】高岡法科大学 【石川県】北陸大学、北陸学院大学
近畿
【京都府】京都華頂大学、京都光華女子大学 【大阪府】大阪音楽大学、東大阪大学 【兵庫県】神戸海星女子学院大学 【和歌山県】高野山大学
中国・四国
【岡山県】岡山学院大学、倉敷芸術科学大学、くらしき作陽大学 【広島県】広島女学院大学、広島文化学園大学 【山口県】宇部フロンティア大学、至誠館大学、東亜大学、徳山大学 【徳島県】四国大学 【香川県】四国学院大学 【愛媛県】聖カタリナ大学、松山東雲女子大学
九州・沖縄
【福岡県】九州国際大学、九州情報大学、九州女子大学、久留米工業大学、西日本工業大学、日本経済大学 【佐賀県】西九州大学 【長崎県】長崎ウエスレヤン大学、長崎純心大学 【熊本県】尚絅大学 【大分県】日本文理大学、別府大学 【宮崎県】九州保健福祉大学、南九州大学、宮崎国際大学 【鹿児島県】鹿児島国際大学、志學館大学、第一工業大学 【沖縄県】沖縄キリスト教学院大学

英語でかなりの数ありますよね。

ここに行くぐらいだったら放送大学で単位を取ってとりあえず学卒の資格を取るというのも私個人的にはアリだと思います。

ちなみに学歴マウントはクソという意見も出されております。

失敗小僧とカエルちゃん

失敗小僧さんといえば忘れてはいけないのがカエルちゃんでございます。

本人に一人で喋ってるんですけれど、登場人物としてカエルちゃんとキンチョールが出てきます。

カエルちゃんはどこに売っている?

ちなみにこのカエルちゃんはダイソーで売っているそうであるブログを探してみたところを発見することができました。

それがこちらです失敗小僧さんとは全く関係ないブログです笑

売っているところがツイートされていましたね。

失敗小僧の本名は?

失敗小僧さんの本名は現在のところを分かっておりません。ただ動画内で話されておりますが、たまに失敗小僧さんのことを知られてる方が動画を視聴しコメント欄などでまるまるさんですよねということで指摘が来るそうです。

ですが失敗小僧さんはそういうコメントに対しては一切対応はしないという風に言われておりますので、個人情報とのコメントが YouTube のコメント欄に載ることはないというふうにおっしゃられておりました。

ですので残念ながら失敗小僧さん本名は現状も不明です。

 

失敗小僧は気持ち悪い?

失敗小僧さんは気持ち悪いという意見も多く寄せられております。

失敗小僧は第一印象最悪でも最後に最高の思い出を作れる人

確かに失敗小僧さんは見た目がかなり気持ち悪いです。

初見で見ると何この人っていう風に感じられますか、実際に話を聞いてみるとめちゃくちゃまともな話ばかりでみるみるうちにその話術に取り込まれていきます。

第一印象は最悪だったとしてもどんどん深く仲良くなっていける非常に味のある人間だということに私は感じております。

失敗小僧のYouTubeとサブチャンネルも面白い理由

失敗小僧さんの YouTube とサブチャンネルも面白い理由について考えてみました。

なおサブチャンネルは概ねプライベートです。

スキーの腕はプロ級です。

失敗小僧先生が面白い3つの理由

一つ目がホワイトボードに文字がぐちゃぐちゃに書かれていて何書いてあるかよくわかんないんですけれど果実が甘すぎてどんどんどんどん聞きたくなるって言うその内容の濃さだと思います。

二つ目は実際に自らが現場で体験した経験だとかそういうものを包み隠さずお話しされているので失敗小僧という名の通り自らの失敗の数々をさらけ出してくれているところ.

 

三つ目はこれから未来のある若者に対してこういう失敗をしてはいけないということについて具体的かつ明確なやり方を教えてくれるということ。すでに失敗してお釈迦ぽんになってしまった方々に入っていてもどうすればいいのかということについて具体的なアドバイスをされているという事に非常に好感が持てます。

失敗小僧の出身大学と司法書士、行政書士と法科大学院時代までの経歴は?

失敗小僧の公務員リストラは埼玉県庁?結婚やいじめの話も興味深い!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA