山岡泰輔の髪型がイケメンでかわいい?髪色の変化もまとめ!

近鉄バファローズの山岡泰輔選手です。まだ二十代中盤 の比較的若い投手です。小柄ながら、高速のストレートが持ち味の投手です。

このポイントはなんといっても「イケメン」であること、「さわやかな笑顔」であることがうりかなとおもいます。なげてよし、そしてかっこいい、小柄だけと底知れぬパワーがみものです。

特に髪型や髪色についてはかっこいいという意見とかわいいという意見が混合しています。

こんかいはそんな山岡選手の髪型について調べてみました。

山岡泰輔の髪型や髪色の歴史

山岡泰輔投手の髪型はかなり変化していますので、歴史を追っていくと面白いと感じました。

特に野球選手というのは人気商売で目立ってなんぼのところがあると思います。

 

山岡泰輔の髪型プロ入り前東京ガス時代

こちらが山岡投手のプロ入り前の髪型です。

2015年12月に投稿されておりまして山岡投手は9月生まれなので20歳ほどの時でした。

高卒で社会人入りしていますので、まだまだ初々しさが残っています。

この写真は原宿で撮影したものということです。

 

こちらもまだ幼さが残ります。

山岡泰輔の髪型髪色入団当初

瀬戸内クラス会ということでもともと人気者だったということが見てわかります。

 

山岡泰輔の髪型髪色2018年

こちら初韓国のときの画像です。

この髪型もかなりチャラい。

髪を切ったこともツイッターにて報告。

https://twitter.com/at091389/status/1057627869386436608

山岡泰輔の髪型髪色2019

こちらは2019年4月の髪型。

個人的にはこのくらいの髪色と長さが一番好みです。

めちゃくちゃ爽やかです。

こちら2019年12月の髪型なのですが、

テレビ出演からの

 

こちらも同じ12月見た目がかなりちゃらくなっているのがお分かりでしょうか。

山岡泰輔の髪型髪色2020

こちらが2020年の3月時点の髪型。

金髪のショートで一目で山岡選手ということがわかりますね。

こちら2020年9月の写真です。
薄い茶色に戻っております。

山岡泰輔の髪型髪色2021

こちらが2021年の4月の髪型です。

色は明るいですが、ボリュームがかなり増えていると感じました。

山岡泰輔の髪型や髪色はかっこいい?

山岡選手の名前を入力すると 髪型の他に かっこいいだったり、イケメンというキーワードがでてきます。

山岡泰輔の髪型や髪色はヤンキーっぽくてチャラい?

山岡選手の名前を検索するとヤンキーだとかチャラいという文字が出てきます。

これについては人によって感じ方が変わってくると思います。

というのも山岡選手は割と顔の方がゴツくないのでいやつ感を与えない感じの雰囲気になってると私は感じます。

どちらかと言うとベビーフェイスな感じなので髪色を派手にしたとしても
悪くない感覚が出ていて個人的には好みです。

山岡泰輔の髪型に対する世間の声は?

山岡選手の髪型に対する世間の声ですが、多くの人が賛同しておりまして

イケメン かっこよすぎる 結婚して!など特に女性ファンからの人気が高い選手ということがわかります。

髪色については暗い方が好みという人も多かったのですがこれについては本人が決めることですのでとやかく言わないでおいてあげましょう。

山岡泰輔は中尾明慶に似ている説

俳優の中尾明慶さんににているのでは?と思いまして、調べてみたところ似ていないという人も結構いました。

6割近い方はそっくりという風に答えられています。

 

img_61ae13e90a376 山岡泰輔の髪型がイケメンでかわいい?髪色の変化もまとめ!

山岡投手はかなりのイケメンだと思いますし、ちょっと童顔なところがかわいいと感じるところもあると思います。つまり二面性をもっている投手なんだと思いました。オリックスは近年めちゃくちゃ力をつけてきており山岡投手も活躍の場を広げていくことで今後の活躍にも期待しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA