広瀬アリスの骨格診断とパーソナルカラーは?適材写真とガスマスクvs魂衣装とは何?

広瀬アリスさんといえば、超人気女優として大活躍中です。

そんな広瀬さんの骨格診断とパーソナルカラーは?

適材写真とガスマスクvs魂衣装とは?調べてみました。

広瀬アリス骨格診断とパーソナルカラーとは?

廣瀬アリスさんは以前ツイッターで、骨格についてコンプレックスだとツイートしています。

本人いわく肩幅が広く、下半身もしっかりしているから服選びには苦労されているようです。パーソナルカラーは妹の廣瀬すずさんと同じでも雰囲気は全然違います。

廣瀬アリスさんは、骨格診断で肩幅が広く下半身もしっかりしていることをツイッターにて公表しています。
パーソナルカラーはエレガントでクールです。

広瀬アリス宣材写真とは?

廣瀬アリスさんの宣材写真はたくさんあります。
小学校6年生の時モデルにスカウトされたときの写真は美少年そのものです。
また妹の廣瀬すずさんと移っている写真が多いです。

また静岡県人ですので、静岡の方言についても理解できているところが非常にかわいいと感じました。

https://twitter.com/szgmt/status/1147796235853750273?s=21

広瀬アリスガスマスクとは?

廣瀬アリスさんはガスマスクを集めるのが趣味と公表しています。
ネットでは安全なるオタクえ好感度爆あがりなど良いコメントがたくさん集まっています。

これだけ見ると誰なのか全くわからないですが、広瀬アリスだとわかったら声かけたくなりますよね^^

広瀬アリスvs魂衣装とは?

vs魂とは嵐の相葉雅紀が司会の番組です。廣瀬アリスさんは、映画地獄の花園の出演者の菜々緒、永野さんらと出演しました。
アンタッチャブル山崎さんチームと対戦しました。

テレビ番組のVS魂の衣装はグリーンのチャイナ風のワンピースです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA