たかまつなながかわいい?幼少期や学生証は?くわばたりえと似ている?

YouTuberとして活動されているたかまつななさん。

お笑い芸人としての実力高く2013年に日テレの特番である「ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦」で優勝されています。

その番組内で、フェリス女学院出身であることをネタにするなど他にはないネタで異彩を放っていました。

また決勝戦前のVTRで「お父様やお母様に勘当される」といった旨の内容を涙ながらに話すなど、由緒正しいお家柄のお嬢様であることが伺われます。

実際にお笑い芸人になる理由などお金持ちからしたら何もないと思われるのは私だけでしょうか?

そんなたかまつななさんがかわいいということで、見ていきたいと思います。

たかまつなながかわいい?

たかまつななさんはメガネが特徴のキャラクターでメガネなし姿はレアでほとんど見ることができません。

動画を探してほんの少しだけ見受けられますので見てきたいと思います。

たかまつななのメガネ無し姿がかわいい

まずは5年前の動画

クラファンのお礼のお食事会ということ。

軽くデートでみたいな感じだとも捉えられますよね。

 

後初めてのウエディングドレスという撮影会でメガネはしていません。

 

この企画がガチでいい良かったです。

 

 

たかまつななの幼少期や学生証は?

たかまつななさんの幼少期の写真はありませんでしたが

8年前からブログを続けておりこちらからみることができます。

nたかまつななさんの学生証はこちらにあります。

たかまつななはくわばたりえと似ている?

たかまつななさんはくわばたりえさんと似ています。

ただ、たかまつななさんには圧倒的なお嬢様オーラが出ていると思うのは私だけでしょうか。

たかまつななのお嬢様の素顔も

でもほぼほぼ9割はメガネをしています。

母校のフェリス女学院に教育実習にいったら断られたとのこと。

お嬢様を主体にしたネタの実力は確かです。

ちなみにたかまつさんは過去にクラファンで炎上したことがありまして、

お笑い芸人の活動を理由に、親から資金の援助を断られ、資金が底をついたため」とし「若者と政治をつなぐ架け橋になります!大学院で勉強させてください!」と呼びかけました。

テレビはNHKのニュース番組しか見ない家庭環境で育ちました。
中学2年生の時、太田光・中沢新一『憲法9条を世界遺産に』(集英社新書)を読み、
「この面白い学者はどなた?」と興味を抱いて爆笑問題の太田さまを初めて知り、カルチャーショックを受けました。

というガチでお笑い芸人を応援してくれないような親ということで、お嬢様なんだなと感じました。

しかしながら、無事に大学院を修了したということでよかったです。

 

個人的に彼女のこのお嬢様ネタは非常に良くて、

ガチのお嬢様だけど、こうやって前衛に出て笑わせてくれる人っていままでいなかったので新鮮です。

これからも頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA