矢内彩自己破産した銀行はみずほ?ブログや評判は?

東大卒元銀行員YouTuberの矢内彩さんは自己破産したことを自ら告白されて話題になりました。

彼女が破産した際に借りていた銀行やブログや評判などを調べてみました。

スポンサードリンク

矢内彩自己破産した銀行はみずほ?

これについては矢内彩さんの出身の銀行がみずほ銀行です。

矢内彩自己破産した銀行はスルガ銀行

投資して失敗して借金が8000万残ってしまったということですが、その融資した銀行は「スルガ銀行」だったということ。

2017年に知人から投資話を持ちかけられてスルガ銀行から1億5000万円の融資を受けたということ。

1億5000万円あれば5000万円運用して、年利3%でも150万円。

これで家賃(5万✖️12=60万)と食費(3万✖️12=36万)と(光熱費 1万✖️12=12万)=108万を十分に賄えるという。

そこから土地を8000万で購入したという。地雷案件でございます。

東大卒借金8000万のエリートYouTuberにしておけばもっとチャンネル登録者が増えるのだと感じますが、どうでしょうか??

 

 

ベッキーもびっくり!!!かぼちゃの馬車!!!

 

エリートというのは時に方向性を誤ると非常に頓珍漢な方向に行ってしまうというのは歴史が証明されています。

頭がいいだけに、被害が拡大してしまうリスクはあるのかなと感じました。

矢内彩のブログはある?

ブログはこちらにあります。

ただ、2019年の12月16日から更新が止まっておりましてそこからYouTuberとしての活動を始めたというのがわかります。

ですがYouTubeもしばらく更新がありません。

矢内彩の評判は?

矢内彩さんの評判ですが、賛否が分かれています。

というのもこの方が一体何のビジネスをしているのかがかなり怪しいからです。

LPから飛んでみるとコンサルティングをされているということですが、

自己破産した人にコンサルティングを頼む人がいるか?

や東大卒なのに大丈夫なのか?

などの否定的な意見から

かわいいからOKなど。

5chのスレッドには

東大卒元ユーチューバーかわいすぎ」というものもあります。

矢内彩さんのインスタグラムを見ても確かに可愛い。

これならお金払ってコンサルティング受けてもいいかも?

という邪な人も出てくる可能性は十分にあります。

 

 

 

実際のコンテンツなのですが、風の時代、新時代の生き方2.0オンラインプログラム

というものでした。

古典的なランディングページ臭は多少しますが、

腕組みをしていないところや申し遅れていないところは評価できるのでは無いでしょうか。

ちなみにこちらのコンテンツは現在は募集終了しておりまして実際に受講した人の声がないのでどういうものなのか詳細はわかりません。

矢内彩の出身高校や東大学部はどこ?結婚や彼氏は?wiki風経歴も!

 

今までの記事一覧

今までの記事一覧をまとめてみました。

投稿一覧はこちらからどうぞ

こちらを確認していただければあなたの気になる人物もすぐに見つけることができますよ。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

NO IMAGE

柳田悠岐最新の髪型がモテる?パーマも黒髪もイケメン?

NO IMAGE

井ノ原快彦自宅はどこで値段は数億円越え?大きさや他の有名人は住んでる?

NO IMAGE

占い師けんけんNoイニシャル観相学!マルチ、暴力事件、枕、詐欺は誰?

もちまるが炎上した新幹線やひよこについて徹底調査!

NO IMAGE

ゆたぼんの人相や目つきが悪いしおかしい?

NO IMAGE

アウトドアファミリーゆうた障害や病気は自閉症?仕事や年齢は何歳?