聖域やまとのあらすじと内容は?トレカ付きと売っている場所や本屋はどこ?

超人気YouTuberのコムドットのやまと氏が本を出版しました。

その名も「聖域」ということで、この本のあらすじと内容について調べてみました。

トレカ付きと売っている場所や本屋はどこ?

聖域やまとのあらすじと内容は?

コムドットのやまとさんの自伝です。

チャンネル登録200万人を超える超人気YouTuberであり、五人組グループで活動しています。

やまとさんがどういう風に生まれてきて、どのように育てられてきたのかがわかります。

あまり描きすぎるとネタバレしますが、やまとさんは一言でいうと家庭環境がめちゃくちゃいいです。(特に母親からの声かけや育てられ方が抜群に時代にあっていました)

むちゃくちゃをやっているように見えて実際は非常に出来レースです。

実際はこの逆を行っている家庭の多いこと多いこと。

なのでやまとさんには是非ともこの混沌とした社会の中で上に上がっていただきたいて社会に還元していっていただけたらと思います。

<収録内容>
0章 プロローグ―鈴木大飛を構成する7つの鍵
1章 可能性を解き放て―やりたいことの見つけ方
2章 自己肯定感は最強の武装―夢を追うのに準備はいらない
3章 地元ノリを全国へ―人生を誰より楽しむために
4章 終わりなき挑戦―時代は自分で引き寄せる

引用:聖域

はじめしゃちょーとコラボするなどその実力と地位は若手でもトップレベル。

 

聖域やまとのトレカ付きとは?

聖域の特典としてトレカがついてくる。

特典:ランダムホログラムトレカつき(全3種類のうち1枚封入)

ということだそうです。

これはアマゾン、セブンネット、HMVの特典となりますが

無くなり次第終了ということで現状予約したらゲットできるか不明です。

https://twitter.com/sangorin1256/status/1433012715144941574

聖域やまとの売っている場所や本屋はどこ?

聖域やまとが売っている場所ですがアマゾン、楽天、セブンネットにて販売の確認できました。ただし在庫が切れているため、

即配送は難しいです。

アマゾンはこちらから聖域

楽天はこちらから(9月下旬発送予定)
聖域 [ コムドット やまと ]

セブンネットはこちらから(9月1日現在売りきれ)
聖域【セブンネット限定特典:ブロマイド1枚付き】
51qscp04pLS._SL160_ 聖域やまとのあらすじと内容は?トレカ付きと売っている場所や本屋はどこ?

コムドットやまと氏炎上したが

コムドットといえば最近炎上しましたね。

うーん書いていてあれですが、やはり社会人をまだ知らない状態で有名になってしまうとこういうことになるんでしょうね。

でも若い頃はこういう人が好きになっちゃうのよ。

個人的にはただの田舎のヤンキーにしか見えませんが、人気のある人たちについて行ってしまうことが世の中の人たちの常なの。

だから好きな人に熱中することも悪くないと思います。

 

やまと氏の妹もヘライザー 氏にボコボコにされていますね。

てことー。

 

10月からシバター氏がコムドットに応援加入するということ。

これからちょっとずつは改善していくのではないか?

とは感じます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい