ヒトデブログサロンの評判や顔は?収益はいくら?

誰でも簡単にブログを始められるよう丁寧に説明してくれるヒトデさんはブロガー界の神的存在かつYoutuberさんです。

主に「サイトを開設したいけど、何からやっていいのか分からない」といった初心者の方向けだと思います。Youtubeだけでなくブログも定評があります。というよりもともとブログの人です。

ヒトデブログサロンの評判や顔について調べてみました。

ヒトデブログサロンと評判は?

ヒトデさんはブログサロンをしています。

そして一般の人たちにヒトデさんの印象や口コミ評判を聞いてみまいた。

僕は昨年から副業としてブログを書いているのですが、始めた当初ブログに関する書物を結構購入しました。
しかし本では細かい部分が微妙に分かりずらかったので、たまたまブログのYou tubeでヒトデブログを発見しました。
ブログ作成の内容を初心者にすごく分かりや説明されているので、大変助かりました。
顔だしはされていないのでが、聞きやすい優しい声をされています。

ブログで色々稼ぎ、今では投資家になっているヒトデさんのYoutubeチャンネルになります。
ブログ初心者向けに、どのようにブログを始めたら良いかを配信しています。
自身の経験による内容になるので、説得力があります。

仮想通貨に興味があり検索したところヒットしました。仮想通貨、特にビットコインの説明がとてもわかりやすいと感じます。
仮想通貨での投資を始めるには何から始めれば良いの、どんなことに注意したら良いのか、シンプルにまとめられています。

ブログブームで稼いでセミリタイア。余った金を早くから仮想通貨に投資して完全リタイア。YouTubeもそれなりに上手く行き最近では隠していた顔を出して承認欲求が出てきた模様。寿司くらいしか楽しみがないと吐露している。

えーと、一つ仮想通貨は多分ヒトデせいやチャンネルのせいやさんの方だと思いますが、まあいいか。

概ね評判としてはいい方向に進んでいると感じました。

 

ヒトデブログの顔は?

実は私は2017年くらいにヒトデさんのグループと焼肉を食べにいったことがあります。

ヒトデさんは私のことは覚えていらっしゃらないと思いますが、

普通にいい人でした。

似ている芸能人としてはフィギュアスケートの織田信成氏に似ています。

ちなみに本名は平野拓哉さんです。

なかじこと中島大介さんとともに名古屋にてコワーキングスペースを作って成功を収めています。

中島大介(代表サイト:アフィリノオト | 本当は教えたくないアフィリエイト戦略と思考)、平野拓哉(代表サイト:hitodeblog:完全初心者のためのブログの始め方)

 

当時からからかなりカリスマ性を持っていることを覚えています。

名古屋でブロガーとアフィリエイターの合同イベントで、200人くらいきた時があったんですがその時も偉そうにせずに謙虚に一人一人に挨拶されていました。

このあたりがさすがだなと感じていたところです。

 

 

ヒトデブログ収益は?

ヒトデブログ収益は

ブログ 毎月100万円以上

ABCサロン

ABCスペース 名古屋でのコワーキングスペースです。

書籍の印税

YouTubeアドセンス

YouTubeに関してはまだまだ右肩上がりの傾向にありますが主戦場ではない中でも前線はしていると考えます。

img_6140999322778 ヒトデブログサロンの評判や顔は?収益はいくら?

の5種類の収益があると考えます。

すでにFIREを達成したということで、おそらく合計で3000万以上は稼がれているのだと推測します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA