斎藤ちはるの夫は誰でこれまでの恋愛遍歴がヤバい!?

元乃木坂46のメンバーで、テレビ朝日のアナウンサーとして活躍する斎藤ちはるさん。

そんな斎藤ちはるさんは結婚している?とよく話題になります。

斎藤ちはるさんが結婚するなら、どんなタイプの人を選ぶのか気になりますよね。

今回は、斎藤ちはるさんの夫になりそうなタイプの人を過去の情報から予想してみたいとおもいます。

斎藤ちはるは結婚してる?

img_64c5b8daed5b0 斎藤ちはるの夫は誰でこれまでの恋愛遍歴がヤバい!?

 

斎藤ちはるさんは、結婚しているのか気になるところですが、現時点で結婚はしていません。

 

斎藤ちはるさんは、2022年4月1日付で3年間アシスタントを務めた「羽鳥慎一モーニングショー」を卒業しました。

 

この時、もしかして結婚?と思った人も多かったようです。

ただ、4月4日から「グッド!モーニング」の総合司会、「ANNニュース」のキャスターになったことから、やはり結婚による卒業ではないと言えますね。

 

斎藤ちはるさんの両親は大学で出会って結婚していて、両親が出会った頃の年齢を過ぎた斎藤ちはるさんも、結婚願望は強くあるはずです。

 

斎藤ちはるさんはアイドルからアナウンサーに転身し、ずっと多忙な日々を過ごしてきました。

結婚相手には真面目で、忙しい斎藤ちはるさんに安らぎを与えてくれ、包容力のある人を選ぶのではないでしょうか。

 

ちなみに、斎藤ちはるさんは、羽鳥慎一モーニングショーに出演依頼した際、夫から言われてイラッとする一言に、「俺の飯は?」を挙げていました。

しかも、返す言葉は「自分でどうぞ」。

 

上から目線の俺について来い!というタイプよりも、同じ目線で一緒に歩いてくれるタイプの人と結婚したいのかもしれませんね。

 

斎藤ちはるさんは今までどんな人と付き合ってきたか?

 

斎藤ちはるさんは、度々熱愛報道がスクープされていて、恋愛体質なのかもしれません。

 

これまでに付き合ってきた相手には、

 

  • 高校時代の一般人
  • TBSアナウンサーの小林廣輝さん
  • イケメンの一般人

 

の3人がいます。

 

斎藤ちはるさんが高校時代に付き合っていたのは、芸能活動をした経験もあるイケメン。

まだアイドルとしてデビューしたかどうか微妙な時期でもあり、高校時代の彼氏については詳しい情報は出ていませんでした。

 

アナウンサーとしても人気を博していた斎藤ちはるさんでしたが、2021年6月に週刊誌フライデーで熱愛報道がスクープされました!

その相手が、元TBSアナウンサーの小林廣輝さんです。

 

週刊誌では、小林さんが記者の取材に答えていますが、交際自体は否定せずに広報を通すように言及するのみでした。

 

交際していたのかははっきり分からない状態ではありましたが、交際を否定しなかったことからも、斎藤ちはるさんと小林さんは付き合っていた可能性はかなり高いです。

 

ただ、斎藤ちはるさんとの交際報道の後に、小林さんの6股疑惑が発覚し、2021年の間に破局したという話もあります。

 

小林さんは2022年7月末でTBSを退社しており、他局でありながら斎藤ちはるさんのイメージをダウンさせた代償は大きかったですね。

 

 

 

結局、小林さんとの交際がどうなったのか曖昧なまま…2022年2月には週刊文春で斎藤ちはるさんの新たな交際が明らかになりました。

 

今度の相手は一般人で、1つ年下の身長170cm程度のジャニーズ系イケメン

 

小林さんとの交際がかなり斎藤ちはるさんのイメージをダウンさせました。

小林さんの次の彼氏についてのスクープが比較的早かったのは、斎藤ちはるさんはアナウンサーとしてのイメージをすぐにでも回復させたかった可能性もあります。

 

 

ちなみに、斎藤ちはるさんは、週1で合コンに参加している時期もあり、実は肉食系と報道されたことも。

 

 

 

今までの経歴からどんな人が好みのタイプか?

 

斎藤ちはるさんの歴代の彼氏を振り返ってみると、共通点はいわゆるイケメンがタイプだということが分かります。

 

高校時代の彼氏についての情報は少ないですが、芸能活動の経験があるなら、華やかなイケメンの可能性は高いです。

 

小林さんは、高校時代にジュノンスーパーボーイコンテストでベスト20に入ったり、ミスター慶應コンテストで準グランプリに輝いたりと、かなりのイケメンであることが分かります。

 

2022年2月にスクープされた一般人の彼氏も、ジャニーズ系イケメンとされています。 

 

斎藤ちはるさんは、アメフト選手である父親の影響もあってなのか、アメフト観戦が大好きで、アメフト選手が相手をなぎ倒していくプレーがお気に入りです。

 

もしかしたら、強い感じの引っ張ってくれる人がタイプの可能性もありますね。

 

斎藤ちはるさんは、アイドル時代の恋愛禁止から解放されて、今はどんどん素敵な人に出会いたい時期なのかもしれませんね。色々な人と交流していくことで人生の幅が広がっていくことは間違いありません。 

 

最後に、調べた結果から分かることをまとめてみました。

 

  • 斎藤ちはるさんは現時点で結婚はしていないが、結婚願望は強い方だと考えられる。
  • 結婚相手には真面目で、忙しい斎藤ちはるさんに安らぎを与えてくれ、包容力のある人を選ぶ可能性がある。
  • 斎藤ちはるさんがこれまでに付き合った人には、高校時代の一般人、元TBSアナウンサーの小林廣輝さん、イケメンの一般人の3人がいる。
  • 斎藤ちはるさんの好みのタイプは、イケメンで引っ張ってくれる人の可能性がある。

 

斎藤ちはるさんに、ぜひ幸せになってもらいたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA