とぅんとぅん出身高校大学はどこでメンバー本名は何?

とぅんとぅんは女性6人組YouTuberです。

こもも、しおん、あゆ、リナ、るっつぁん、ダイジで学生時代からの友人として活躍しています。

若い女性YouTuberの中ではかなりイケイケの部類に入ると思います。

まさに陽キャラでクラスの中心人物となっているような人たちであることは間違いありません。

彼女たちの出身高校や大学はどこでメンバーの本名はなんなのかについて調べて見ました。

とぅんとぅん出身高校大学はどこ?

こももさんがYouTube を始める前に渋谷にハロウィンで行っていたりする姿から関東圏の出身だということはわかりました。

とぅんとぅん出身高校大学の詳細は不明

しかし出身高校や大学までは分かりませんでした。

ちなみに高校卒業後はメンバーの大半が大学進学している可能性があるということは考えられます。

 

るっつあん以外は大学組?

るっつあんさん以外は大学に進学したと思われる投稿やストーリーを多く見ます。

今もなお六人組で活動しているということは、

関東圏の大学に進学していたのではないかと考えられます。

またるっつあんさんに関しまして、

1人不在のYouTube も多いため進学せず社会人だと推測されます。

またとぅんとぅんの

しおんさん小桃さんで大飲み会を行った場所のストーリーが立川駅付近だったことから、立川付近に住んでいるのではないかという推測ができます。

 

 

とぅんとぅんメンバー本名は何?

とぅんとぅんこももの本名は?

漢字は「小桃」だということが卒業文集を読む回にて分かりましたが、名字は分かりませんでした。

 

とぅんとぅんしおんの本名は?

動画上では「しおん」とでしか呼ばれていませんでした。名字も漢字も不明です。

 

とぅんとぅんあゆの本名は?

動画上では「あゆ」とでしか呼ばれていませんでした。名字も漢字も不明です。

 

とぅんとぅんリナの本名は?

動画上では「リナ」とでしか呼ばれていませんでした。名字も漢字も不明です。

 

とぅんとぅんるっつぁんの本名は?

名前は「るな」だということが動画上メンバーの皆さんがおっしゃっているようすから確認できました。名字はわからないままでした。

 

とぅんとぅんダイジの本名は?

「ダイジ ユウカ」さんだと動画上で仰っていました。ダイジさんは家が金持ちだということが伝えられているなかで、ダイジユウカのテロップがありました。

とぅんとぅんはまだまだ謎が多いところがありますが、ちょっとずつ判明していくことがあると考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA