マドモアゼル愛の奥さんや家族構成は何人?

占星術&人生相談YouTuberとして活躍されているマドモアゼル愛先生。

そんなマドモアゼル愛先生は独身なのでしょうか?

奥さんや家族構成はどうなっているのかを徹底的に調べてみました。

 

マドモアゼル愛は独身なの?

マドモアゼル愛先生は結婚しているのか?

YouTubeなどの情報から調べてみたところ

息子さんがいることがわかっていますので結婚の経験はあるようです。

マドモアゼル愛先生の奥さんの情報は?

ただ奥さんの情報などはまったくわかりません。

占星術界に知名度がある人たちであればそれとなく知っていることが多いのではないでしょうか。

またマドモアゼル愛先生のご年齢が70歳とすると奥様も相当な高齢?である可能性が高いですよね。

もしくは、お金を持っているので若い奥様をもらった可能性はありますがそれでも50代くらいなのかなと考えられます。

いずれにせよ金銭的な面では全く問題ないと思われるので、奥さんとしてはらくらくな人生を歩めているのではないかと考えられます。

 

 

マドモアゼル愛の本名は?

マドモアゼル愛氏の本名は伊藤一夫さんという名前ということです。

名前とペンネームのギャップがすごすぎて笑ってしまうかもしれませんが、マドモアゼル愛先生はこんな感じの方なんですね。

マドモアゼル愛先生の名前には初見は騙される

マトモアゼル愛という名前なので知らない人からすると女性っぽい感じですが、

実際を知るとまた何か見えるものがありますね。

ちなみに下記の左側の画像は細木数子さんの後継者でもある細木かおり先生ですね。

マドモアゼル愛先生は名言を数多く残されています。

特にテレフォン人生相談を加藤諦三先生と一緒にやられていたということもありまして、

かなりの語彙力を持っておられるかたでもあります。

マドモアゼル愛先生の名言としては、ツイッターやYouTubeにも反映されています。

 

特にYouTubeのキャッチーなタイトルはサムネイルなしでも十分に見たくなると感じますね。

人のためにやろうとしない

「大嫌い!と言える人は健康」など

自分の腹の中で思っていることを出せないとだんだんと病気になっていく。

ちなみにマドモアゼル愛先生のショップでは色々な怪しいものが売られています。その一例として下記に記述していきます。

 

MIチューナー
MIチューナー 深海シリーズ
チューナー用ハンマー ・備品・麻布
占星術 教材
テキスト・CD
レスキューウォーター(周波数コピー水)
オルガニート
有料動画
セミナー
シルバータリスマン
アーシングボード
ダウンロード商品
IKEDAYAMA 麻服

ということで有形の商材から無形の情報商材まであります。

炎上しないのはこれまでの人生相談や毎日配信含めた人柄などがあっての偉業だと感じます。

マドモアゼル愛の弟子はいる?

マドモアゼル愛先生は弟子はいないようです。

ただ動画内でも話していましたが、経営者で雇っている人にお金を払わなければならないので利益追及や、毎日動画配信などかなり根性は座っているという印象でした。

マドモアゼル愛に弟子入りしたい人は多い

でも弟子入りしたいという人はちらほらといるようです。

 

https://twitter.com/maaaki0507/status/1392680970831106048?s=20

マドモアゼル愛と美輪明宏の関係は?

マドモアゼル愛氏と美輪明宏氏は繋がりがありまして、昔の状態で認めてくれたのが美輪明宏氏だったということ。

美輪明宏氏といえば、霊能力者としてもシャンソン歌手としても有名ですよね。

マドモアゼル愛先生がただの青年だった頃からすでに才能を認めてくれていたということで人を見る目は昔からすごかったというエピソードでした。

 

マドモアゼル愛の学歴や東大は本当?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい