マコなり社長希望退職者募集とサイコパスで経営不振がヤバい!

マコなり社長希望退職者募集で嫌いな人続出ということで調べてみました。

サイコパスぶりがヤバいのは本当でしょうか?

まだまだ若い社長なので未熟なところがあるのは当然ですが、相当やばいという声があがっているので見ていきます。

経営不振になってしまうとやはり人間というのは人に優しくはできなくなりますよね。

マコなり社長希望退職者募集!

マコなり社長が希望退職者募集中ということで

マコなりバブルに乗っているYouTuberたちがやばすぎます。

これだけたくさんの人たちに囲まれてもうだめかマコなり社長!?

マコなり社長と失敗小僧先生

前代未聞のことだ!ということで、叩きに叩きまくっていました。

 

マコなり社長と宏洋氏

逃げられると思うなよ!ということでかなり追い詰められていました。

マコなり社長がサイコパスで経営不振がヤバい!

去年の売り上げと比べてもかなりビハインドしている。

今であっても売り上げ100億いってもいいのではないかという攻めをしていたが(予想よりも売り上げがない)それが実現できない。

だから人を減らす(リストラする)

経営責任は100%私にある。対外的には全て私の責任。一切言い訳するつもりはない。
僕が処理できるのはどこまでいっても自分自身の問題。

みなさん一人一人は自分の人生を前に進めるしかない。

例えばここでひたすら謝罪する。もちろん謝罪の気持ちはたくさんありますけど、それをやっても僕を悪者にしてみんなが前に進めるなら悪者にしてくれていいんですけど。

それだと誰も前に進めない。

→この時点でおかしいと思います。まずは一言謝るのが筋だと思います。

人間の本性が一番出る時というのは一番ピンチの時だと。

経営陣のせい、コロナのせいにしたくなるときに

自分(社員)の責任だと。ここからどう生きるのかだと。

それを考えられるかどうか。

→つまり入社した自分達が悪いから自分でどうにかしろということ

マコなり社長冒頭に経営責任は100%自分が悪いということを言われていますが、結局のところ社員の責任にしようとしています。

 

 

https://twitter.com/nightwhiteowl1/status/1424700922697904132

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

この動画を流出した社員というのは誰なのかはまだわかりませんが、

おそらくかなり怖い目にあっているのかもしれません。

でも今のご時世ネットがあります。ダメなものはなくなって良いものが増えていくただそれだけ。

マコなり社長YouTube活動中止

マコなり社長YouTube活動中止されました。

これに対しても色々と動画が出まくっております。

マコなり社長はYouTube活動中止してもお金は自分の懐に

マコなり社長はYouTubeを活動中止してもお金は自分の懐に入ってきます。

というのも、マコなり社長のYouTubeは株式会社divではなく自らの経営する会社に収益が入るからです。

ということで、仮に会社が倒産したとしてもマコなりさんの懐は1mmも痛まないという。

 

関連記事

マコなり社長のリストラがヤバい?div赤字で倒産秒読み?

マコなり社長が炎上理由をテック、アンコモン、macbookリストラ3点で解説!

マコなり社長の生年月日から性格鑑定!胡散臭くて怪しい理由も 

マコなり社長アシスタントは寿司打タイピングが仕事に必須?

マコなり社長の結婚式と離婚発言は発達障害かADHD?空気を読めない?

マコなり社長コロナワクチン推奨とホリエモンとの対談が胡散臭い理由。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA