来島美幸の学歴や身長年齢出身は広島のどこ?既婚で旦那はいる?

婚活YouTuberの来島美幸さんは結婚相談所での男女別の条件についての解説がとても分かりやすいと評判です。

個人的にはホワイトボード時代が一番好きなのですが、来島さんの目の付け所が面白いし、共感できる部分が多い。

婚活中の男性には特に見てほしい男性向けコンテンツがあると感じます。

また、婚活したりウェブ屋をしたりと色々なお仕事をされているのも彼女の特徴であります。

来島美幸さんの学歴や身長年齢出身はどこ?既婚で旦那はいるか調べてみました。

来島美幸の学歴は?

来島美幸さんの学歴なのですが高卒ということを話されています。

勉強はあまり好きではなかったということと、すぐに働きたかった。中卒でも良かったが親に高校は出ておけと言われたとのことでした。

 

来島美幸の出身高校はどこ?

広島県の商業高校と話されています。

ちなみに広島県の商業系の高校は11校ありますので、このどれかに当たると考えられます。

広島県立尾道商業高等学校
広島県尾道市公立
専門学科
広島県立呉商業高等学校
広島県呉市公立
専門学科
山陽高等学校
広島県広島市西区私立
普通科
専門学科
清水ヶ丘高等学校
広島県呉市私立
普通科
専門学科
広島県立総合技術高等学校
広島県三原市公立
専門学科
広島県立竹原高等学校
広島県竹原市公立
普通科
専門学科
広島県立広島商業高等学校
広島県広島市中区公立
専門学科
広島市立広島商業高等学校
広島県広島市東区公立
専門学科
広島翔洋高等学校
広島県坂町私立
普通科
専門学科
広島県立福山商業高等学校
広島県福山市公立
専門学科
広島県立油木高等学校
広島県神石高原町公立
普通科
専門学科

来島美幸は中卒の可能性があった?

また、中卒で就職しようとしていた過去も話されています。

早く自立して実家をでたかったということ。

ちなみに親も中卒で高校に入っておけと言われて高校に行ったとのことです。

こういう話を聞くとあまり学業的な面では面倒見のいい家ではなかったということがわかります。

中卒で社会にでるということは自●行為にもほどがあります。(とりあえず大学は出ておいた方が良いです)

もともと色々な職業を転々としていて最終的に行き着いたのが婚活カウンセラーだったということを話されています。

学歴についてご本人の意見は。

稼いできてくれて頭が良ければ高卒でも大卒でも良いとのこと。

来島美幸の身長は?

身長は不明ですが、

ご本人のブログに成婚者との写真が載っています。

このことから日本人女性の平均身長程度はあるのではないかと考えます。

来島美幸の年齢は?

誕生日 1987年12月3日

というとで2021年で34歳になる形ですね。

来島美幸さんがYouTubeを始められたのは5年以上前なので、20代の頃の顔と現在の顔を見比べてみると彼女の年齢を重ねた姿というものを知ることができます。

 

来島美幸の出身は広島のどこ?

来島美幸さんの出身地は広島です。

これはご本人のfacebookに書いてあるので間違いないです。

ちなみに広島のどこなのかはわかりませんでした。

ただ広島市内に住んでいるということなので、広島市で生まれた可能性が高いです。

広島生まれ広島育ちで広島しか知らない来島です(笑)

おそらく野球チームはカープファンでしょう。元祖カープ女子なのかもしれません。

ちなみに趣味はカフェラテ作り・愛犬と遊ぶこと

来島美幸の既婚で旦那はいる?

来島美幸さんは結婚されています。

来島美幸の旦那はどんな人?

来島さんは旦那さんとの関係について音声にて解説されています。

夫にマッサージをしてもらっているということを言われています。

またお子さんがいないので、わんこを飼われているということでそのことについても話されています。

また、来島さんと一緒に旅行されている動画も出されています。

もともと婚活カウンセラーを始めた頃は結婚されていませんでしたが、途中で結婚されたということを発表されています。

来島美幸の炎上は香水と偉そうで好き嫌いと子供発言?

来島美幸がかわいい?経歴や年収オンラインサロンやプレシアの評判は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA