ヒカルわらしべ長者企画で柴村社長、青汁王子、与沢翼と交換したものは何?

超人気YouTuberとして活動されているヒカルさんがわらしべ長者企画というものをしております。

同じくYouTuberの宮迫さんと共に自分の持ち物をどんどんわらしべ長者かしていく過程が面白かったのでまとめてみました。

ヒカルさんがマクドナルド・マクドナルドハウスというとろの施設10億円かけて建設するというところがゴールになります。やはりお金を持っている人たちの企画というのは半端ないものが多いですよね。

ヒカルわらしべ長者企画 スタートはルイヴィトン

最初はヒカルさんが保有しているルイヴィトンのハンモックからのスタートでした。

600万というありえないくらい高額な値段のハンモックです。

これで寝たらルイヴィトンの夢を見そう。

ヒカルわらしべ長者企画 柴村恵美子社長

最初にルイヴィトンのハンモックとのわらしべ企画に応じてくれた方は、
銀座まるかんの柴村恵美子さんでした。

コロナグラフデイトナ ロレックスと交換

交換したものはコロナグラフデイトナというロレックスでした。

しかも買ってからつけたことがない新品のものだったということです。

査定金額は800万円ということ

600万円から800万円アップということで

初回の動画としては上々の出だしだったのではないでしょうか?

柴村恵美子社長がヒカルをべた褒め

柴村恵美子社長はご自身のYouTubeチャンネルでヒカル氏のことをかなり褒めていました。

ヒカルわらしべ長者企画 アプリゲームの社長さん

二番目はアプリゲームの社長さんとの交換でした。

オーデマピゲとの交換

コロナグラフデイトナのロレックスと

オーデマピゲ1800万円との交換がきまりました。

よって800万円から1800万円と1000万円アップしました。

ヒカルわらしべ長者企画 青汁王子

YouTuberとしても大活躍中のお金持ちの青汁王子がでてきました。

いきなり10億のものと交換しちゃったら企画終わってしまいますので・・というやりとりがわらいました。

ベントレー ベンテイガ

青汁王子が交換してくれたのは

なんと ベントレー ベンテイガ の車

値段は3000万円

1800万円から3000万円と1200万円もアップしてしまいました。

ヒカルわらしべ長者企画 トモハッピーさん

次の交換ですが、トモハッピーさんという方です。

この方はカード会社の社長さんということ。ご自身でもYouTubeチャンネルをやられています。登録者数は8万人。

ブラックロータスのα版

こちらで何を交換することになったのかと言いますと。

マジックザギャザリングというカードゲームの

ブラックロータスというカードを交換することになりました。

こちらが2種類ありまして、α版とβ版ということ。α版のほうが価値が高いということです。

今回はβ版が600万でα版が3000万ということ。

カードといえばヒカルさんはカードゲームに詳しいのでかなり詳しく語られていました。

 

価格は3000万円と車と同等ですが、大きさが小さくなったのでコンパクトになりました。

 

遊楽舎の店長にブラックロータスを査定

専門外やけど、めちゃくちゃすごい。ということで驚かれていました。

店長が買った家が1050万でブラックロータスのα版の3倍ということで唖然としていました。

ヒカルわらしべ長者企画 Rady 松田社長

次の企画では Radyというアパレルブランドの松田社長に訪問しに行かれました。

絵画がとても好きな方で、ブラックロータスのカードと相性が良いのかなということをいわれていました。

絵画との交換

このブラックロータスのカードと絵画を交換することになりました。

ここででてきた小松美羽さんという方の絵がものすごく印象に残りました。

ヒカルわらしべ長者企画与沢翼

ヒカルさんは与沢翼さんに会いにドバイまで足を運んでいます。

またこの企画の際にベントレーの車を交換した青汁王子も同行しています。

宮迫さんとは仲良しですで手に入れた絵画がマンションに化ける

与沢さんが交換してきたものがマンションでした。与沢さんは39戸の不動産所有しており、から物件も多くあるということ。

ダウンタウン ビジネス・ベイ という場所の ベルビュータワー 想定金額は7700万円のマンションと交換になりました。

宮迫氏との確執等もあるということが言われていますが、実際のところすでにお金は死ぬほど持たれていると思いますので、今更失敗したところでかすり傷程度なのかなとも思います。

 

ヒカルわらしべ長者企画まとめ

ヒカルさんがマクドナルド・マクドナルドハウスというとろの施設を
建設がゴールということでわらしべ長者の企画を行いました!

この企画は定期的に行われていますので、順次更新していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA