目黒蓮の卒アルは流出してないのは本当?

2020年1月にデビューし、モデル・俳優として活動の幅を広げているのがSnow Manの目黒蓮(めぐろ れん)さんです。

ドラマ「教場II」ではかなり熱のこもった演技で好評を得ました。

そんな目黒蓮さんなのですが、今回は、目黒蓮さんの卒アル画像を調べてみました。

目黒蓮さんの卒アルだけが流出していないという話は本当なのでしょうか?

同級生からの口コミなどがありましたので、それをもとにして調べてみました。

目黒さんの当時の姿と今の姿のビフォーアフターも気になるところです。

目黒蓮の中学の卒アルだけ流出していない?

img_64e35c6d0d376 目黒蓮の卒アルは流出してないのは本当?

 

目黒蓮さんの中学時代の卒アル画像を調べてみたのですが、残念ながら公開されておりませんでした。

目黒さんの出身中学なのですが、

Snow Manの他のメンバーは何人か卒業アルバム写真が出回ってしまっているのですが、目黒蓮さんは出身中学校自体がよくわかっていないということです。

このことから、今後も出回る可能性は結構少ないのかもしれません。

目黒蓮の卒アルは流出してない?

 

向井康二さんと佐久間大介さんの卒アルはTwitterには見つけられませんでしたが、ネット検索すると出てきました。

目黒蓮の卒アルが流失していない理由3選

目黒蓮さん以外のSnow Manメンバーの卒アル画像は流失しているということがわかりました。

それではなぜ目黒蓮さんの卒アルは流失していないのでしょうか?

調査したのですが、明確な理由は明らかには特に見つけられませんでした。

考えられる理由を3選ご紹介します。

目黒蓮の卒アルが流出してない理由

そもそも流失が問題

そもそも芸能人の卒アルが流出する理由は誰かが流出させたからです。週刊誌にリークするのと同じですね。流出されている方がそもそもが問題になります。

よく考えたら勝手に公開されるということ自体がおかしいのです。常識的に考えると流出させないはずです。

 

卒アルがない学校だった

最近は、少子化も進みコストがかかりすぎるということが原因で、卒アルのない学校が増えています。

卒アルの代わりとしてはプレゼントを用意してくれるところもあるようです。

もしかしたら、目黒蓮さんには卒アル自体が無いのかもしれません。

同級生がしっかりしている

目黒蓮さんは、中学生の頃から同級生たちの間でファンクラブができるほど、人気があり目立つ存在だったようです。

そんな目黒さんの卒アルが流失していないのは、同級生たちがみんなで守ってくれているのかもしれませんね。

同級生たちはかなりきっちり堅い人たちだったのかもしれません。

これには目黒さんも感謝をしていることでしょう。

目黒蓮の同級生からの口コミは?

目黒蓮さんの卒アルについて、同級生からの口コミはあるのでしょうか?

調べてみましたが、同級生からの口コミは、ありませんでした。

目黒蓮さんのプライベートを話さないでいる、彼の同級生や地元の方も、素晴らしい人ばかりなのでしょうね。

https://twitter.com/mjssy0330/status/1262023594739040256?s=20

 

「俺の地元の友達は大工とかのガテン系になってる」「この仕事してなかったら俺もそうなってたと思う」 と、以前目黒さんが話していました。

 

SnowManメンバーの卒アルは流失してる?

調査したところ、目黒蓮さん以外のSnow Manメンバーの卒アルは流出しているとのことでした。

 

 

 

 

向井康二さんに至っては高校の卒業式で答辞を述べた実績もあるので学生時代頑張ったんだなと感じます。

目黒蓮の高校の卒アルを確認!画像

img_64e35c6d0d376 目黒蓮の卒アルは流出してないのは本当?

目黒蓮さんの高校の卒アル画像も調査しましたが、関係者以外はこれを保有している人は少ないのかなと感じました。

出身高校は、日出高校(偏差値42)ということです。

目黒区にあるこの高校には、Snow Manのメンバーである深澤辰哉(ふかざわ たつや)さんや、岩本照(いわもと ひかる)さん、福士蒼汰さんや吉沢亮さんの母校でもあります。

目黒蓮さんの同級生には、元乃木坂46でアナウンサーの斉藤ちはるさんがいまして、多数の芸能人を輩出しております。

高校時代も順調にジャニーズとして活動していた目黒蓮さん。

卒業後、城西国際大学メディア学部メディア情報学科(偏差値37)に進学しました。

Snow Manの佐久間大介さんも、同じ大学で同じ学科を卒業しているとのこと。

目黒蓮さんは、大学2年生のときに「宇宙Six」のメンバーとして活躍されています。

2019年1月、大学4年生のときにはSnow Manへの加入をして一気にスターへの道を駆け上がっていきました。

ファンの間では、目黒蓮さんのおバカエピソードから、大学を現役で卒業されているのを知らない人もいらっしゃいます。

 

「書き初め」を「かきはじめ」、「お便り」を「おべんり」と読んだり、ローマ字が書けないなど。中々いい感じのボケをかましてくれています。

Snow Manのメンバーで上智大学大学院出身の阿部亮平さんに、卒業論文の手伝いをしてもらっていたそうです。

阿部亮平さんは、ジャニーズきっての秀才としても有名で、上智大学大学院まで卒業しています。かなり賢いのは間違いないですね。英語は相当なレベルなのでしょう。

目黒蓮さんは大学時代、『宇宙Six』の活動の傍ら、ファッション雑誌『FINEBOYS』のモデルとしての活躍もされていました。

身長184㎝という長身を生かし、モデルの活動も難なくこなしています。

目黒蓮の学生時代の部活は何?

 

img_64e35c6d0d376 目黒蓮の卒アルは流出してないのは本当?

目黒蓮さんは幼いころからスポーツ少年で小学生のころはソフトボール部、中学時代はサッカーをしていました。

これは部活ではなくクラブチームに所属していたとのことで、より活動内容に濃さを感じることができました。

 

ポジションはフォワードで、東京都3位という強豪チームのレギュラーを掴んでいたことから、チーム内のエース格だったことがわかります。

小学生のころはサッカーとソフトボールを両立していたそうですが、中学に入るころにはサッカー一本に絞ってたとのこと。

イケメンなうえにサッカーもできるというのは、モテモテな要素が満載ですよね。

いまでもサッカーが得意のようで、目黒蓮さんのプロフィールの特技に「サッカー」というのは記載されております。運動神経がよいというのはほとんど先天的なものなので。

サッカー少年でもあり、ソフトボールをされていたので野球にも興味関心があったようです。将来の目標としては「SnowManと東京ドームで野球がしたい」という夢があるそうです。

ジャニーズの人たちはスポーツイベントで野球をする姿も見受けらます。このことからも、夢の実現というのは十分に可能なのではないかと考えられます。

目黒蓮の卒アルが流失していない理由まとめ

今回は、目黒蓮さんの卒アルが流失していない理由についてまとめてきました。

・明確な理由は分かりませんが、流出はしていない。

・性格がかなり良いということが分かる。

SnowManでは目黒蓮さんの卒アルだけ流出していないことから、「シンプルにすごい」とファンの間でも言われているようです。

中・高ともに卒アル画像は公開されていないのですが、当時の写真はとても可愛らしく人気が出るのも頷けると感じました。

加えて運動神経抜群で、サッカーとソフトボールとどちらも行けるのは羨ましいと感じました。

これからも目黒蓮さんの活躍に期待していきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA