イムスヒャンとチャウヌの熱愛の噂や今後の展開は?

イムスヒャンは韓国のトップ女優でもあり、Instagramのフォロワーが180万人近くもいる人です。

あの少女時代のユリさんとは中央大学演劇科の同期としても有名で、コンサートにも行ったことがあるということを話されていまいた。

さてそんな人気女優のイムスヒャンと熱愛になったとされる人物の一覧やチャウヌさんとの関係について調べてみました。

イムスヒャンの経歴は?

img_64a0c5af72c41 イムスヒャンとチャウヌの熱愛の噂や今後の展開は?

イム・スヒャンは1990年4月19日生まれで韓国、釜山広域市出身の人気女優です。

中学1年生の時に受けた演技のレッスンが楽しかったことを忘れられず、両親の反対を押し切って芸術高校へ進学、演技の道に進みました。

2009年に偶然撮影現場を訪れたことがきっかけに、端役として映画「4時間目 推理領域」に出演し映画デビュー。

ここでの演技力が高く評価され、2011年に放送されたテレビドラマ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」にて主役に抜擢。

SBSニュースター賞やコリアンドラマアワード賞を受賞し、スター女優になりました。

その後、ドラマやCM、バラエティー番組などに出演した彼女は、その美貌やスタイルだけでなく演技力にも定評があり、人気女優の座を不動のものにしています。

2018年に放送されたドラマ「私のIDはカンナム美人」でもヒロインを演じ、韓国だけでなく日本でも人気の作品になりました。

2023年7月に韓国トップスター俳優でもあるキム・ジョンヒョンと共演し、主演最新作「コクドゥの季節」がU-NEXTで独占先行配信されるなど、注目が集まっています。

 

イムスヒャンは結婚しているの?

結論から言うと2023年現在結婚の話は出ておらず、未婚のままです。

過去のインタビューで結婚と仕事について聞かれた際も、「私はまだ仕事がもっといいと思う。恋愛は誰にも分らないようにするにはする(笑)。今は彼氏がいないが、どうせなら静かに会いたい。」と話していました。

 

イムスヒャンと熱愛の噂になったのは誰か?

現在30代になったイム・スヒャン。

過去には共演作品やプライベートを通じて熱愛の噂もありました。

パン・ソンフン

ソンフンは1983年2月14日生まれで韓国、南区の大邱広域市出身の人気俳優です。

2011年に放送されたドラマ「芙蓉閣の女たち〜新妓生伝」で共演。

2人はお互いに思いを寄せる役を演じ、撮影期間中毎日のように一緒に演技の練習をしていました。

そんな2人の熱愛が一時期噂になるほどでしたが結局、恋人関係になる前に2人は離れました。

というのもソンフンは演技をするときに役に入り込むため、共演した相手に好意を持つことが多々あるそうです。

ドラマの放送終了後、ソンフンは韓国のトーク番組でMCから「イム・スヒャンが個人的な理想のタイプなのか」尋ねた際、「ドラマ放送当時、彼女は理想のタイプだった。実際に付き合おうか悩んでいたが、不思議なことに撮影を終えてからその気持ちは無くなった。」と話していました。

その後2人は2022年放送のドラマ「私たちは今日から」で共演しましたが、結局熱愛疑惑は挙がりませんでした。

アン・ウヨン

アン・ウヨンは1991年1月7日生まれで韓国、京畿道・安山出身の人気俳優です。

2人は2016年に放送されたドラマ「子どもが5人」で共演、カップル役を演じておりました。

撮影現場で2人のツーショット写真が何度も上がっていましたがアン・ウヨンはデビューしてから熱愛の話が出てきませんでした。

自身も取材で「恋愛をしたい」と語っているところを見ると、この噂はデマの可能性が高いと考えられます。

JYJジェジュン

韓国の男性アイドルユニットの1人ジェジュンは1986年1月26日生まれで韓国、忠清南道公州市出身の人気歌手です。

ジェジュンは彼女のドラマへ差し入れをしたり、ジェジュンの兵役の面会に彼女が行くなど相当仲がいいと言われ、熱愛の噂も出ました。

しかしスヒャンは「ジェジュンとは友人だ」とはっきり答えており、この噂はデマだと言われています。

チャウヌ

男性アイドルグループ、ASTROのメンバーであるチャウヌは1997年3月30日生まれで韓国、京畿道軍浦市の人気アイドルです。

2人は2018年のドラマ「私のIDはカンナム美人」で共演、ベストカップル賞も受賞しました。

そんな2人はドラマで共演した際とても親密そうに見えたため、熱愛疑惑が浮上しました。

しかしドラマ終了後、熱愛疑惑は浮上せず、デマだった可能性が高いです。

 

イムスヒャンはどんな人がタイプか?

img_64a0c5af72c41 イムスヒャンとチャウヌの熱愛の噂や今後の展開は?

ではイム・スヒャンはどのような男性がタイプなのか?

デビューして間もない2012年に行われたインタビューで彼女は、「理想のタイプは男らしい人。体格がちょっとよくて、肩幅が広い人がいい。個人的にいつも好意を持っていた人は美男より癒し系な人」と話していました。

具体的な相手について聞かれると彼女は照れながら「ユン・クザンが好きです」と答えました。

はっきりと名前を言えてしまうということは素敵ですよね。

ユン・クザンさんは1978年12月20日生まれで韓国、ソウル特別市出身の歌手兼俳優です。

子供の頃からのファンで彼女はクザンが所属しているgodの歌もすべて覚えており、出演したドラマ「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」など彼が出演した作品はすべて見たと語っていました。

2人はまだ共演しておらず、ユン・クザンも2021年8月に5歳年下の一般女性と入籍したため、熱愛報道が出ることはありませんが、いずれ彼女のもとに理想の相手が見つかるといいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA