高橋慶彦の奥さんは再婚で娘は何人?

高橋慶彦さんといえば昭和時代の野球選手でプレーボーイ、といえば文句なしで広島カープの高橋慶彦選手ですね。有名タレントやクラブのママ、一般人や夜のお仕事の女性など数々の浮名を流した走攻守顔と四拍子の揃った名選手です。

現在はYouTuberとしても活動しておりまして、平成令和と高橋慶彦さんを知らない人たちでもどのような活躍をしてきた人なのを知れる機会をもたれているということになります。

そんな高橋慶彦さんの奥さんはどんな人で再婚や娘さんについての噂についても調べてみました。

 

高橋慶彦の嫁(奥さん)は誰?

img_64c4cc9bcd334 高橋慶彦の奥さんは再婚で娘は何人?

そんな高橋選手は、三度の結婚歴があるようです。CAやタレントとの結婚と言われていますが、プライベートを語らない粋な遊び人であり「夜の盗塁王」と呼ばれた高橋選手。奥さんについては、本名や詳しい情報がないようです。

なんども結婚と離婚を繰り返してしまう人については、下記のような特徴があるようです。

価値観や目標の不一致: 結婚相手との価値観や目標が合わない場合、将来の展望が異なることがストレスを生むことがあります。

共通の目標や価値観を持つことが、結婚生活の安定につながることがあります。

心理的な問題: 心理的な問題や個人的な成長に関連する課題が結婚生活に影響を与えることがあります。自己理解や自己改善を怠ってしまうと、同じ問題に直面し続ける可能性があります。

しかしながら、三度も結婚されているということからもモテモテだったということは間違いありません。

付き合っていた人達の履歴として、女優 叶和貴子さんが元カノだったということが言われています。

この時高橋さんは広島在住で、叶さんは東京在住という遠距離恋愛でしたが、高橋さんは愛車ポルシェを飛ばし会っていたということです。

 

 

高橋慶彦の娘は何人?

高橋選手には娘さんが一人います。名前は高橋雛子、声優やタレントを生業としていることから実名や高橋選手の娘であることが明らかになっているようですね。

インタビューで中学生の時に「カープOBオールスターゲーム(2008)」を観戦したと触れているので、そこから1993~95年の間に生まれということがわかります。

高橋選手のYoutubeでの共演し「夜の盗塁王の盗塁結果でございます!」と自己紹介をして笑いを誘っていました。クラッシックバレエと英語が得意だという雛子さんは、声優としては駆け出しのようで、イナズマイレブンやダイヤのAといったアニメの脇役としての実績があるそうです。

高橋さんは娘さんの活動についてあまり詳しくなかったようなのですが、実際に二人で共演されたときに娘さんの仕事ふりに納得されていた様子でした。

雛子さんと共演した高橋選手のYoutubeでは、滅多に見ることのできない父としての高橋選手の一面も見ることができ、貴重な映像となっています。

 

高橋慶彦が再婚した理由は?

「高橋選手は三度の結婚歴がある」「プライベートを語らない粋な遊び人」と書きましたが、なぜ再婚したのかも詳しくは語られていないようです。

娘さんである雛子さんが生まれたのは高橋選手が40歳ごろのようで、三度目の結婚のときのお子さんではないかと言われています。そのため、あくまで推測の話ですが「できちゃった婚」だったのかもしれませんね。

高橋さんは結果を出しつつも遊びにも全力だったことから、このようなことが起きても悪い印象を持つ人は少ないのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA