沢口靖子に夫がいない3つの理由を徹底考察!

アラカンの年齢にさしかかる沢口靖子さんですが、ますます美人になられているような気がします。

個人的には沢口靖子さんと石田ゆり子さんは相当な美人だと思います。

こんなに美人なのに結婚されておらず夫がいないという事実もあります。

沢口靖子さんになぜ夫がいないのか3つの理由を徹底考察しています。

沢口靖子に夫がいない3つの理由を徹底考察!

沢口靖子さんに夫がいない理由について具体的に3つ考えてみました。

いずれもそうなかなぁ?と感じるところはあるかもしれません。

1 大女優は結婚しない説

大女優と呼ばれている方々は自身の能力を分散させないように生涯独身を貫く人も多くいます。

結婚していない女優さんで印象的なのは沢口さんについで

稲森いずみさん 片平なぎささん 天海祐希さん 石田ゆり子さんなどが挙げられています。

2 結婚願望がない説

1につながりますが、沢口さんは結婚願望がないということをいわれています。

またかなり真面目な性格で完璧主義ということも言われていますので、自分自身でほとんどのことはできてしまうのではないでしょうか。

 

3 大手会社社長の愛人説

かつて西武グループ社長の堤義明氏の愛人だった説があります。

これは沢口さんが西武プリンスホテルのキャンペーンガールをしていたということから言われています。

 

新興宗教の元締め的な存在であったのではないか?

ということも噂されています。

 

またそのほかにも南野陽子さんであったり、大原麗子さんも愛人だったとい説があります。

沢口靖子の好きなタイプは?

沢口靖子の好きなタイプについてホロスコープを使ってみてみることにしました。

太陽星座は双子座ということ。

沢口靖子のホロスコープは?

1965/6/11生まれ
大阪府堺市出身
出生時刻不明

太陽、水星、ドラゴンヘッド、木星が双子座です。

太陽と水星が合。ドラゴンヘッド と木星が合。

そこからTスクエアで魚座土星と乙女座冥王星と天王星があります。

火星が乙女座にあり、金星が蟹座にあります。

好みのタイプは几帳面でコツコツと物事をこなす人であり人の面倒見が良い人なんじゃないかと。太陽に風邪星座が集中しているので頭の回転が早くて博学な人も好みなのではないかと推測されます。

また月星座は蠍座で、海王星と合。太陽とは150度で表向きとプライベートでは全く違うのかと推測されます。

 

img_617f751b69f1e 沢口靖子に夫がいない3つの理由を徹底考察!

沢口さんは字が綺麗ということもありまして、ちょっと近づきがたいというとこもあるのかもしれません。この辺りが乙女座感と蠍座感が出ていると思います。

一人の世界に集中して新しいものを作り上げて行く感がありますね。

今後とも沢口靖子さんの活躍に期待していきたいと思います。

https://twitter.com/kasouken_women/status/1240477040194641920?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1240477040194641920%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.poco-cebolla.me%2Fsawaguchiyasuko-half%2F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA