市原隼人のハゲた原因や若い頃とを画像で比較!

市原隼人さんといえば、さまざまなドラマや映画に出演し、個性的な演技で人気を博していましたね。

最近以前よりメディアへの露出が少ないように思えますが、髪の毛が劣化した?と言われているようなんです。

今回は、市原隼人さんのハゲ疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

市原隼人はハゲて髪の毛が薄い?

「ROOKIES」「ウォーターボーイズ2」など男前の演技力で一躍有名になった市原隼人さん。

そんな市原さんですが、30代になられて「老けた」「劣化した」という声が上がっております。

画像を確認してみると言われている通りにすごく老けた感じがしました。

昔のような若々しい感じが少なくなりまして渋い雰囲気をまとわれたように感じます。

それにプラスして男性としてはとても大事な髪の毛が薄くなってハゲてきたのではないか?と言われています。

よくよくみますと前髪が後退して、少々おでこのところが広くなってきたような感じがします。

髪型の変化もその姿を感じるところがあります。

昔は髪色も茶髪でつんつんに立てていたり、派手目なところが目立ってしまいます。その形をみれるので余計にハゲて老けたように見えたのでしょう。

髪の毛が後退すると、やはり見た目がイマイチになってしまいますよね。

孫正義さんの名言で髪の毛が後退しているのではなく、私が前進しているのだ。

というものがありますが、全世界の髪の悩みのある人に向けてのメッセージになってくると考えられます。

30代でハゲる人は複数の原因が考えられますが、一般的には遺伝的な要因、ストレス、栄養不足、環境要因、薬物の使用、健康状態などが影響することがあります。正常な頭髪の減少も年齢とともに起こることがありますが、急激な脱毛や早期の脱毛は医師に相談することをお勧めします。

年齢はだれしも同じように重ねていくので中医学的には腎の弱りによる毛の消耗という考えになると考えられます。

しかし、いままでどおりのかっこよさが少なくなってしまうのは確かだと思います。

 

「市原の写真がニュースサイトに掲載されると『まったくの別人』『急に老けたな』といった意見がネットでは相次ぎました。たしかに現在の市原は、顔つきは衰え、頭皮も後退してきているため、とても28歳には見えません。ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)の頃は異性だけでなく、その愛くるしい顔と鍛えられた肉体が、新宿二丁目方面の同性からも支持が根強かったのですが、現在は人気が低迷しています」
女性自身より引用

人が老けて見える理由は、様々な要因によって引き起こされます。これらには、生活習慣、遺伝、ストレス、睡眠の質、栄養などが含まれます。また、皮膚の老化、筋肉の衰えなども影響します。これらを適切に管理することで、老けて見えることを防ぐことができます。

市原隼人さんの劣化疑惑は、28歳という若さから始まっていたということですね。

連ドラに出演すると、市原隼人さんが「森進一に見える」「生えぎわがヤバイ」などというなかなか痛烈な意見があります。

https://twitter.com/grakorograkoro/status/1572922046023340034?s=20&t=aWJArqROhzOtQTNfacyoQA

頭皮に生えている髪の毛が抜けていくことが原因で、ハゲが起こる可能性があります。これは、年齢、遺伝的要因、ホルモンバランスの変化、ストレス、健康状態などによって引き起こされます。医療上の問題が原因である場合もあります。

もちろん一般的に言えば禿げてはいません。そしてカッコイイのは間違いありません。

市原隼人の髪の毛やヅラ疑惑とは?

市原隼人さんをGoogle検索すると必ず「はげた」「髪型」「ハゲ」といった中々のパワーワードが組み込まれています。

やはり頭皮の部分に着目される人が多いと思います。

最近は短髪であることが多いのですが、やはり目立ってしまっていることは否定できません。

近年市原隼人さんの髪の毛が、増えた?という情報も出てきております。

 

最近の写真をみると、生え際の後退は変わっていないように思えますね。ただ市原隼人さんらしいキラキラした感覚でてきたのは良いのかなと思います。

昔の感覚に戻ったというイメージから、ハゲについての噂も治ったということがされていたのですね。

また、市原隼人さんはヤンチャな役をすることもがどうしても多かったため、役柄のために何度も髪の毛を金髪にしたり、パーマをかけていました。

カラーリングやパーマはやはり見た目に大きな影響を与えます。

プラスには外見を変えることによる自信の向上や髪の質感を向上させることができることです。

反対にデメリットとしては、髪を痛めること。キレ毛やパサつき、枝毛などが増えてしまうこと。

皮膚に炎症が起こしたりしてしまうことなどが挙げられます。

市原さんは色々な役作りをするにあたり、派手な髪型が多かったということもあり

髪にダメージが与えられてしまい、毛根が弱ってハゲてしまった可能性は大いにあると思います。

17年公開の映画『無限の住人』では銀髪姿を披露して、ネット上では「髪の毛を大事にした方が良いよ」「こんなに毛量あったっけ? カツラ?」「銀にすると薄さが目立たないのか、若々しく見える」といった反響が起こっていた。
アサジョより引用

10代のころはかなりフサフサの髪の毛でしたが、いろいろとアレンジした結果、だんだん前髪が薄くなり後退してしまったのかもしれません。

 

市原隼人さんはプライベートでは、2014年にモデルの向山志穂さんと結婚しまして、その後お父さんとしてもばっちり活動しています。

さかのぼっていくとそのころらへんから頭皮が気になると言う声があがってきたようですね。若年性の腎虚なのかもしれなしなというのはなんとなく感じました。

皆さん、肌の質によって異なりますが、30代になっても剥けることはあります。主な原因としては、疲れやストレス、乾燥、不適切なスキンケアなどが考えられます。髪の健康維持のために、適切な睡眠や健康的な食生活、適切なスキンケアなどが大切です。

ファッションも、帽子やバンダナを使って頭を隠すことが増えていました。

ハゲの人は隠す人が多いのですが、薄毛というと、多くの人が恥ずかしさや羞恥心を感じるものです。

 

例えば帽子をかぶってハゲを隠すというのは王道のやり方です。そして薄毛の人が世間的にどれくらい辛いのかについても把握することが大事だと感じます。

どのような理由であれ、脱毛の経験は人それぞれであることを忘れてはいけません。帽子をかぶることは、脱毛に伴う不安感や自尊心の低下に対処する方法となります。また、自分の個性を表現し、他人の評価から自分を守る方法にもなります。

市原隼人の全盛期がイケメンすぎる!

市原隼人さんは、全盛期がイケメンすぎる!と話題になっています。

昔の画像を振り返ってみていきましょう。

デビュー時

市原隼人さんは、小学5年生のときに、渋谷でスカウトされたことで芸能界デビューしました。

当時の写真を見てみると、あどけない表情でとっても可愛いですね!

ちなみに初めの仕事はスパ王のCMでのたらこ役です。

『リリィ・シュシュのすべて』(2001年)

映画『リリィ・シュシュのすべて』の市原隼人さんです。

現在は、鍛え抜かれた鋼のような肉体をしている市原隼人さんですが、このころは女の子のような、とても可愛らしい少年ですね。

ぱっと見これだけでもファンが付きそうな感覚はあります。

『WATAR BOYS2』(2004年)

市原隼人さんが連続ドラマ初主演作となったのが、ドラマ『WATAR BOYS2』。

ガラっと印象が変わり、ちょっとチャラい雰囲気になっていますね。バカっぽいけど人望の厚い、スポコン少年を演じていました。

髪型も弾けた感じですが、毛量は変わっていません。

『チェケラッチョ!!』(2006年)

沖縄に住む高校生たちが、ライブをおこなうために奮闘する青春劇。

このころの市原隼人さんは、まさに全盛期と言えるのではないでしょうか。

かなりカッコいいですよね。

『ROOKIES』(2008年)

主演は佐藤隆太さんですが、こちらも市原隼人さんの代表作ですね。もともとはジャンプ連載の人気漫画だったのですが、映画化もされるほど、大ヒットとなりました。

当時21歳という若さで、髪の毛も黒髪ですがイケイケです。この年には映画を3本もでるなどめちゃくちゃ働かれていたことがわかります。

「ROOKIES」での活躍が評価され、第58回ザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀助演男優賞も受賞したり、ファッションセンスもかなりみこまれていたということがわかります。

作中で髪型を変えたり、監督に頼んで私服で出演されていたそうです。

B-BOY系のファッションは当時の若者の注目の的になりました。

髪の毛の量は多いものの、やはり市原隼人さんは、おでこが広いタイプなんですね。

『極道大戦争』(2015年)

 

三池崇史監督の映画『極道大戦争』に出演したときです。

坊主にしているということもありますが、このころから、「ちょっと頭皮がヤバイ」「劣化した」と言われ始めました。

髪型がわかりやすいというのはありますが、

以前よりおでこが後退したように見えますね。

全盛期の市原さんと比較すると大分雰囲気が変わっているのは分かります。

 

そんな市原隼人さんのように楽しく生きるためのコツをまとめてみました。

楽しく生きるためのコツは自分自身を大事にしたり、仕事とのバランスをとったり、人間関係を大切にしたり、趣味を持ったりだとか前向きな心を保ったりだとかそういう所を大事にしていけたらよいのではないかと感じます。

これらはあくまで一般的なアドバイスであり、個人によって異なることもあります。自分に合った生き方を見つけることが大切です。

 

 

市原隼人のハゲ疑惑のまとめ

今回は、市原隼人さんのハゲ疑惑についてまとめてみました。

全盛期の画像と比較すると確かに髪の毛が後退していると思えるのは事実のようです。

劣化しているということも言われていますが、それだけ10~20代から全力で仕事をしていたということも考えられますよね。

これからも市原隼人さんの活躍に期待していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA