星ひとみは若い頃ラルクジャケットと美女か野獣に出演?名言も披露。

星ひとみさんはテレビ番組にも出ていてよく当たる占い師として有名です。

ひとみさんの鑑定結果がすご過ぎるとネットでも話題で自分のことを怖いぐらい当てられています。

誰にも言っていない過去の出来事もずばずば当てられましたなど初めて本物の占い師に出会ったなと思いましたという書き込みも多数ネット上にあります。

そんな星ひとみさんの若い頃とL’Arc-en-Cielのジャケットになっていたことは知っていますでしょうか?

美女か野獣に出演していたことなどについて調べてみました。

星ひとみは若い頃にラルクジャケットにでた?

星ひとみさんはラルクファンということも知られています。

また、ラルクのメンバーも星ひとみさんと交友があったということで彼女が出ていたジャケットについてコメントを載せられているシーンがあります。

星ひとみが出ているラルクのジャケットはなに?

SMILE TOUR 2004 全国編のジャケットを飾っています。

2009-02-23のブログに載っています。

2004年☆L’ArcのDVDジャケ写☆

もう五年もたつんですねw(゜o゜)w

引用:星ひとみオフィシャルブログ

このかた元々はグラドルをやられておりましてものすごくいいスタイルをされております。

また2012年11月7日にはラルクの会報誌に占い対談をしたことを話されています。

L’Arc~en~Cielの会報誌にて

特別企画ページ
TETSUYAさんの占い
開運天星術~

大きく3ページ占い対談しています

良かったら見てください☆

引用:星ひとみオフィシャルブログ

 

ナイジェルデバレス(坪井淳一氏)@アイドル音楽プロデューサー

のツイートを見るとめちゃくちゃ可愛いということはわかります。

 

 

また稲川淳二さんの番組にも出てきていることが判明。

 

 

また昔パワーミンツガムというCMに出ていることも判明。

これ調べたら2004年ということで今から17年前なんですね。

星ひとみは美女か野獣に出演?

星ひとみの名言

星ひとみさんの名言を調べてみました。

毎日の行動
少しだけ角度を変えると新しい発見がある
それに気付けるか気付けないか
今すぐに気付けなくても
大丈夫
楽しんでみようと思う気持ち
やってみようとする柔軟な心
それがあるなら大丈夫

必ず誰しもが”幸せになれるチケット”を皆様一人一人が持っていま

引用:星ひとみオフィシャルブログ

 

ちなみに大炎上したメンタリストDaiGo氏やひろゆき氏、占い師けんけん氏からもやらせということが暴露されてしまっております。

あくまでエンターテイメントとして楽しむ分にはいいものなんではないでしょうか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA