福田周平と結婚した嫁の髪型がかわいい?

福田周平選手といえば昨シーズン25年ぶりに悲願のリーグ優勝を手にしたオリックスバファローズで1番センターの切り込み隊長として活躍した選手です。

また今シーズン完全試合を達成し、17イニング連続パーフェクトピッチングというはかり知れない偉業を達成していた千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希投手の直球を捉え、記録を止めたのも実はこの福田周平選手でした。

めちゃくちゃすごい選手なんですよね。

今回はそんな福田選手の奥様に注目してみようと思います!!

福田周平と結婚した嫁は誰?

福田選手は2019年の契約更改で同年の3月に東京都出身の一般女性と結婚していたことを公表し、一時話題となりました。

福田周平と結婚した嫁の髪型がかわいい?

福田周平と結婚した嫁の髪型ですが、探してみたのですが見つけることができませんでした。

ただ野球選手の奥様は軒並み美人なのできっとかわいいのでしょう。

福田周平と結婚した嫁の馴れ初めは?

明治大学1年の時に知り合ったとあります。ということは19歳から交際を開始し、26歳で結婚に至っていますので、7年間の交際を経てのゴールインだったということですね。

大学時代からの付き合いということはほぼ嫁一筋だったのかなと思います。

福田周平選手は広陵高校から明治大学、

NTT東日本と野球のエリート街道を歩み、さらにはその名だたる選手が集まるチームの主将を務めるなど、エリート中のエリートとも言える経験をしてきました。

その後に2017年のドラフト3位でオリックスバファローズへ入団し早速2018年のシーズンから113試合に出場しています。さらに2019年は135試合と試合数を伸ばし、結果を残したことで結婚へ至ったのではないでしょうか。

オリックスバファローズでも一時キャプテンを任されるなど若くしてチームの重鎮に座っており、その責任感があるが故にプロの世界に入ってかつ結果を残してから結婚すると決めていたのではないかと思います。

福田周平と結婚した嫁の子供はいる?

現在のところ子どもができたといったことは公表されていませんが年齢的にもそうです。

昨シーズン結果を残し、今シーズンもチームには欠かせない存在となっていることを考えるとそろそろ子どもを考え始める時期なのかもしれませんね。

このコロナ渦に色々と大変なこともありますが、幸せな家庭を築いてほしいですよね。

責任感が強く決してプロの中では大きくない福田選手ですが、野球に取り組む姿勢は周囲からも評価されており、これからも公私ともに応援していきたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい