まあたその再婚相手は誰で馴れ初めや今後の展開は?

岡山県在住のとてもギャグセンスの良いYouTuberのまあたそさん。

フィットネスマシーンの上で化粧をする動画を見た時は面白すぎて何度も見てしまった位です。

脇役で出てくるお母さんの絶妙なボケがより面白さを際立たせている。見て笑わない人はいるのだろうかと言う位面白い動画が多いです。

本名寺見まどかさんという名前の彼女 そんなまあたそさんは離婚されていることを公言されていますが、再婚相手はいらっしゃるのでしょうか?また、指輪というキーワードがネット上でありましたので、どのような内容なのかについて調べてみました。

まあたその再婚相手は誰?

まあたそさんは当初結婚(再婚)は絶対せえへん!!!と言われていました。

しかしながら、2022年の最期に婚約者がいらっしゃることを言われていました。

img_64a8d6bf9c78f まあたその再婚相手は誰で馴れ初めや今後の展開は?

結論から言うと、まあたそさんの婚約相手は一般男性の方です。

SNSをまったくしていないようなので、馴れ初め等の詳細についてはわかりませんでした。携帯はアンドロイドを使っているそうです。またハリネズミを飼っているそうでちょっと変わっているのかもしれません。

2022年の12月31日にこの動画を上げられているときに1年以上のお付き合いとされているので、出会って付き合ったのは2020~2021年くらいなのかと想定されます。

サブチャンネルの質問コーナーで、婚約相手の方について話しています。

今のところ再婚の詳しい予定は決まっていないようです。

結婚されるという婚約者は優しい方のようで、再婚相手になる日も近いかもしれませんね。

ちなみにまあたそさんの年齢は、2023年現在で27歳ということです。

誕生日では、多くのファンからメッセージをいただいたことをTwitterでコメントしております。流石に200万人いるとかなりの人数に至ったことでしょう。

 

 

まあたそさんの誕生日、生年月日は

1995年9月1日となっておりますので、まだまだ20代の若いうちに再婚されるということも十分にあるのかなと感じました。

まあたそは妊娠中は本当?

まあたそさんが妊娠しているのか調べましたが、
その事実はありませんでした。

最新のInstagramの写真が上がっていましたが、特にお腹が膨れているとかそういう感じもありませんでした。左手にはしっかりと指輪がはめられているのがわかりますね。

まだまだお若いですし、やりたいことも沢山あると思います。

子供は後でもいいのかなという雰囲気はあるのかもしれませんね。

img_64a8d6bf9c78f まあたその再婚相手は誰で馴れ初めや今後の展開は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA