津崎まみの年齢は何歳で結婚した旦那はいる?

恋愛アドバイザーとして活躍されている津崎まみさん

過去に月100人の恋愛相談で培った技術を元にYouTubeで恋愛心理やすぐに使えるテクニックを配信していることで人気を博しています。

個人的には男女別のチャンネル開設が嬉しいですね。

そんな津崎まみさんの年齢は何歳で結婚した旦那はいるのかについて調べてみました。

津崎まみの年齢は何歳?

2021年の動画の質問コーナーにて1985年2月27日が誕生日であることを話しているようです。

なので年齢は30代後半ということになりそうです。

出身地が不明なのでホロスコープを出すことが出来ませんが、奈良県出身という噂がありますので念の為奈良で出してみることにしました。

太陽水星が魚座。

見た目がふわっとしたフェミニンな感じ、(胸大きいし)

恋愛に対して理論だけでなく感情面によりそった会話などが癒やされます。

おひつじ座に火星と金星が合になっています。

多分好きな人には速攻でアプローチをガンガン掛けていく様な感じの人だと考えられます。みずがめ座が木星にありますので、トーク力もかなりあるのは納得です。

月がおうし座か、ふたご座なのですが動画を見た感じだとトーク力に定評があるのでふたご座っぽいよなと私は感じました。(出生時刻不明なため)

img_626006b2bd593 津崎まみの年齢は何歳で結婚した旦那はいる?

津崎まみの結婚した旦那はいる?

30代後半という年齢が分かった津崎まみさん。

結婚している旦那さんはいらっしゃるのでしょうか?

もしかしたらいるのかもしれませんし、いないのかもしれません(美人なので誰かしら男はいると思います)

実は津崎まみさんは香月まみさんという名前で電話占い師をしていました。

こちらに津崎さんのこれまでの人生について書かれていました。

私が復縁カウンセリングを始めたきっかけは、自身の失恋でした。
結婚を前提にお付き合いしていた彼を、10歳以上年下の女性に奪われる経験を三度も繰り返した事でした。

〜〜中略

元彼全員と復縁する事が出来ました。
さらに、多くの男性から求婚されるようになりました。

引用:愛カツ電話相談

ということは、求婚されて結婚している可能性があるとういことですね。

実際のところ結婚されているのかは不明なのですが150%彼氏がいることは間違いないです。

というよりいないほうが不自然です。

なのでもしかしたら近所に住まわれている人は旦那さんと一緒にでかけている姿を目撃するかもしれません。

津崎まみの復縁ラインやファンクラブの内容を徹底解説!

津崎まみとは何者で全身のかわいい画像やwiki経歴は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA