気まぐれキャバ嬢の素顔や年収はいくらで、特定はされた?

気まぐれキャバ嬢現役キャバ嬢のチャンネルです。
ほとんどが料理動画。不定期更新ですが週1ペースで動画が上がります。

とてもスタイルがよく、服装でも毎回楽しませてくれます。
好きなYouTuberのパロディのような編集もあったり、調理中のテロップが変化球で面白かったり毎回楽しませてくれます。

また盛り付けもとても綺麗で、いつもお店で出てきそうな料理が完成します。

そんな気まぐれキャバ嬢の素顔や年収はいくらで、特定はされたのか調べてみました。

気まぐれキャバ嬢の素顔は?

きまぐれキャバ嬢さんは素顔はプロフィールの画像のみの出演です。

インスタアカウントを持たれていないようで特に自分をガンガン前に出していくということをしていない模様。

動画にて顔が見えないような形になっておりまして、素顔については不明の状態がおおいです。

YouTubeの動画のサムネイルで半分顔が映った状態があります。

また、プロフィール画像で一応雰囲気のようなものが伺えます。

彼女のいいところはただのキャバ嬢というわけではなく知性を感じられるところです。

これについては

趣味や興味関心についてみてみると すごさがわかります。

読書/芸術/投資 関心❥政治/経済/人権問題

ということでただのキャバクラで働いているお姉ちゃんではないということがわかります。

きまぐれキャバ嬢さんは世界情勢などにも興味関心があり

CCP(俗にいう中国政府)の人権についての内容のツイートをされていることが多いです。

多分本業のキャバクラのお仕事でも人気が出ているのではないでしょうか。

 

気まぐれキャバ嬢ツイッターはある?

ツイッターアカウントも持っています。

おもに日常のつぶやきであったりだとか、料理作った内容の動画のアップのお知らせについて語っています。

https://twitter.com/Kimagure_KJ/status/1457324762342981633?s=20

 

きまぐれキャバ嬢はどこのキャバクラか特定された?

きまぐれキャバ嬢さんがどこのキャバクラで働かれているのかが気になりました。

大学生の頃バイトではじめたキャバクラになぜかそのまま就職ということを言われています。

どこの大学なのか?何を専攻していたのか?など全く不明ですが

読書/芸術/投資 関心❥政治/経済/人権問題という興味関心キーワードから

おそらく文系出身であるということ。

政治経済学部の可能性が高いのかなと感じられます。

気まぐれキャバ嬢の車は何?

これについてはなぜかきまぐれキャバ嬢 車というキーワードが出てくるのですが

きまぐれキャバ嬢さんが車に乗っているシーンはありませんでした。

気まぐれキャバ嬢 年齢はいくつ?

きまぐれキャバ嬢さんの年齢は26歳ということです1995年生まれくらいなのかなと推測されます。

気まぐれキャバ嬢年収はいくら?

きまぐれキャバ嬢さんの年収ですが、

YouTubeの収益+キャバクラの収益 ということになりそうです。

住まわれているところの台所の広さからいいところに住まわれているとは感じます。

YouTubeの収益は10~30万でキャバクラの収益が月に数十万と考えると家賃くらいは余裕で稼げるくらいのポテンシャルのようですね。

img_618f7e18f2d56 気まぐれキャバ嬢の素顔や年収はいくらで、特定はされた?

家賃としては十万円以上は行っているでしょう。

本人のnoteいわく、お金に困っているわけではない。ビジネスの目的でやっているわけではないということでした。

 

気まぐれキャバ嬢の世間の声は?

きまぐれキャバ嬢さんの世間の声についてみてみました。

気まぐれキャバ嬢 アンチ

きまぐれキャバ嬢さんのアンチの意見ですが見つけることができませんでした。

気まぐれキャバ嬢 擁護派

見た目がいいというだけでなく、料理が作れるところが最高ということが挙げられます。

https://twitter.com/EM54Fd9xRSxPZJd/status/1458504247033491456?s=20

毎回毎回料理が美味しそうという意見があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA