おーちゃんねる熱海でサイコパスが危ないしひどい?しんやっちょとの関係は?

おーちゃんねるは昆虫で色々な実験をしているチャンネルです。

昆虫が苦手!という方でも動画画面内でしたら実験している内容をじっくり見ることができるという人も多いと思います。

このたび熱海でサイコパスな言動をしたのが危ないということで炎上してしまいました。

またしんやっちょとの関係は?ということで、熱海の旅館での言動が炎上しましたので調べてみました。

おーちゃんねる熱海で炎上!

おーちゃんねる熱海が引き起こした事件で炎上しました。

おーちゃんねるがサイコパスが危ないしひどい?

 

おーちゃんねるが何をしていたのかというと、

カマキリを客室露天風呂に入れて

ハリガネムシというものをお腹から出て来させる。

ということをしてしまいました。

 

これは彼の人気動画の一つでハリガネムシに寄生されたカマキリを水につけることによってハリガネムシがどうなるのか??

という実験をしたということなんですが、場所が場所だけに炎上しました。

自宅の風呂だった全く問題なかったのですが、共有の場所を利用するということで全く持ってヤバイ状況になっていたのだと思います。

 

また、ツイートでも逆ギレとも捉えられる発言をしておりさらに炎上しました。

 

おーちゃんねる熱海の旅館はどこ?

今回被害にあった旅館は

「月のあかり」という高級旅館です。

今回風評被害があったということですが、逆にチャンスになるのかもしれません。

隠れ湯の宿 月のあかり

おーちゃんねるとしんやっちょとの関係は?

おーちゃんねるはしんやっちょに声が似ていると言われています。

なので、今回炎上を起こしたためしんやっちょ氏にとばっちりが食らったという迷惑極まりない話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい