コスメティック田中の本名や学歴(大学・高校・中学)はどこで研究室の課題は何?

コスメティック田中さんはチャンネル登録者数34万人越え(2022年4月現在)、社会人のボッチ系YouTuber。

コミュ障とは思えない行動力に他人事のようなナレーションが個性的なYouTuberです。(会社でメントスコーラなど)

ぼっち系、陰キャラ系の社会人YouTuber。ひとり行動を楽しんでいるチャンネル、皆でわいわいするのが苦手、基本は一人でいたいけど全く構ってもらえないのも嫌と自称している。

コスメティックという名前だがコスメに関するチャンネルではなく、ややこしさを増しています。

陰キャだが行動力や向上心が陽キャ以上にあり、ぎりぎり非常識な行動を動画にしている。

コスメティック田中の学歴(大学・高校・中学)はどこで研究室の課題は何だったのかを調べてみました。

コスメティック田中の本名は?

コスメティック田中さんの本名について調べてみました。

コスメティック田中さんは本名を非公開にされています。

ということでなにかヒントがないかと考えたところ大学時代の内容について研究室を調べてみました。

コアタイムは平日の10時から17時まで。

サークルやバイトは原則禁止。

出席していないことが分かり次第、1週間毎朝8時30分に来てその証拠を私にメールしてもらう。怠るごとに1周間がリセットされ、10分ずつ早く来てもらう。

出席点が足りなければ卒業研究の単位は出ないから、注意するように。

素材の温度を変えていってどの程度電気が通るようになるかを計測する研究だ。

世界で誰もやっていない。

ということは電気電子工学コースだったのかと考えられます。

ただどの様な論文を書いたとかそこら編まではわからなかったので、残念ながら名前も不明でした。

コスメティック田中の学歴は?

コスメティック田中さんの学歴についてまとめました。

彼の動画の質や内容からしてもかなりの知識を保有しているということは理解できます。

コスメティック田中の中学はどこ?

中学については不明ですが

この頃からブログを書いたりだとか、YouTubeに動画をアップロードするなどすでにデジタルネイティブとしての片鱗を見せていました。

コスメティック田中の高校はどこ?

千葉県内の高校に通っていたということ。

調べてみたところ千葉県立佐倉高校という高校だった可能性が高いということです。

1年部の時に化学部に在籍していたが、ASDの影響なのか周囲と馴染めずに退部したという。

じゅそうけんの学校分析ちゃんねるさんというチャンネルで、

コスメティック田中さんが取り上げられていました。

コスメティック田中の大学はどこ?

コスメティック田中さんの大学ですが千葉大学工学部です。

大学では電気電子工学科に通っていました。

電磁気の講義が非常に苦痛だったことを動画内で話されています。

自ら千葉大あるあるをネタにしてみたりして視聴回数を稼いでいることがあります。

卒業した優秀な方で有ることは間違いありません。

コスメティック田中の研究室の課題は何?

コスメティック田中さんの研究室の課題は何だったのかについてきになりましたので、調べてみました。

コスメティック田中は高学歴

コスメティック田中さんは一般的に見ても高学歴の部類に入るでしょう。

ちなみに話が少し変わりますが、ドラゴン細井氏も千葉大の医学部出身です。

ちなみに大久保佳代子さんも千葉大学出身です。

このかた受験生版Tiger Funding で千葉大に入りたいという方をボコボコに泣かせてしまいます。

千葉大は決して低学歴ではないということとともに、今後千葉大に進む方が一人でもよりよい人生を歩んでいけることをお祈りいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA