りせともよの身長や体重や本名年齢や事務所はどこ?

りせともよさんといえば、脱豚ちゃんねるというダイエットを企画にしたYouTubeチャンネルで人気を博しているYouTuberです。

ご自身の原体験をもとにダイエットを行っているので説得力があるYouTuberさんです。

痩せたいと思う人は多くいると思いますが、中々しっかりとダイエットできる人というのは少ないかもしれません。

お金を払ってダイエットになる時代です。

今回はりせともよの身長や体重や本名年齢や事務所はどこということで調べてみました。

りせともよの身長や体重や本名年齢や出身大学等まとめ!

りせともよの身長や体重や本名年齢や出身大学等をわかりやすくまとめてみました。

りせともよの身長や体重はいくつ?

りせともよさんの身長は169㎝と今の日本人女性の平均身長は158cmなので高いほうですね。

体重は77kg(2022年1月現在)とMAX96kgから19kgも減量に成功しています。

このままダイエットに成功したらモデル体型になりそうですね。 

現在でも男女どちらからも好かれているりせともよさんですが、ダイエットに成功してモデル並みのスタイルと身長になればさらに女性の憧れの存在になるのではないでしょうか!

 

りせともよの本名は?

 

調べてみたところ本名は非公開とのことで公表はされていませんでした。

ですが、名前の話題が出ている動画がありました!

 

この動画内の「異性のキュンとする瞬間」という質問に対して、

「普段はりせさん(苗字)呼びなのに不意に『ともよ』(名前)と呼ばれるとき」と答えているため、「りせともよ」は本名なのかもしれませんね。

 

『ともよ』という名前はわかりますが、『りせ』という苗字は珍しいですね。

どうやら兵庫県に「利瀬」とかいて「りせ」と読む苗字があるそうなので、もしかするとりせともよさんの苗字も同じ漢字を書くのかもしれませんね。

 

りせともよの年齢は?

 

2022年1月現在のりせともよさんの年齢は、2001年10月19日生まれの20歳。

りせともよさんがYouTubeの動画投稿を始めたのが2021年の1月なので十代からジムに通って自分磨きをしている姿は本当にかっこいいですね。

二十代になっても変わらずフレッシュにダイエットを続けてほしいですね!

 

りせともよの事務所はどこ?

 

りせともよさんは昨年の春頃に「株式会社YOLO」という事務所に入っています。

こちらの動画で、株式会社YOLOの代表取締役市川尊さんをイケメン社員と紹介しています。

確かにすごくイケメンですね!

ほかに働いている社員さんも顔採用かと思うくらいイケメンらしいのでいつか動画に出てほしいですね!

 

りせともよの出身大学はどこ?

りせともよさんは現在20歳(2022年1月現在)、大学に通っていた場合2年か3年の年齢です。

動画を見た限りおそらく大学には進学していないようですね。

https://twitter.com/risetomoyo__/status/1379083261477941251?s=20

ですが、このツイートは2021年の4月のものでりせともよさんは20歳、2020年の3月には高校を卒業されています。

なので、高校を卒業してから1年間専門学校に通っていた可能性が考えられます。

 

TikTok内で課題が残っているという発言や「課題が多すぎるので撮影一旦中断させて・・」というコメントが2020年5月26日にされているので専門学校の課題についてだと思われます。

 

また、りせともよさんの【元カレからの2年越しの連絡!】(現在は見れなくなっている)という動画内で「普段は何してるの?」という問いに対して「普通に学校に行っている」とおっしゃっています。

 

動画の投稿日が2021年の2月なのでりせともよさんのツイートや、TikTok、YouTubeなどを踏まえると専門学生だったと考えられます。

 

どのようなことを学んでいたのか気になりますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA