清原正吾は慶應学部やアメフトの実力と高校時代の成績は?

ひと昔のプロ野球を盛り上げまくった清原和博氏には息子が二人います。

清原和博氏はお薬の問題で公の場に出なくなってしまいましたが、最近キヨちゃんスポーツでYouTuberとしての活動もしています。

ただ、過去の言動というのは撤回できないので度々変な方向で取り上げられてしまうというのも事実です。

1日も多く野球に関する仕事をして、恩返しをしていっていだけたらと思います。

そんな清原氏の息子清原正吾さんは慶應に入学して退学したとか学部やアメフトの実力なんかの噂について調べてみました。

 

清原正吾の慶應学部はどこ?

清原和博は亜希さんとの間に息子が2人いて、正吾君と勝児君です。

正直清原の息子ということになると、何も悪いことをしなくても悪いことをしちゃった感があって悲しいとも思います。

清原和博息子で慶應進学したのは長男正吾くん

現在正吾君は大学生で、勝児君は高校生です。
慶應大学での話は正吾君の話です。

清原正吾君の経歴は?

正吾君は、小学校から慶應幼稚舎に通っています。
小学校から野球をやっていました。

しかし中学校ではバレーボール、高校生ではアメフト部に入っています。
これは清原和博の息子というプレッシャーがあったのと、清原和博が2016年に覚醒剤で捕まった影響で野球を嫌いになったという可能性があります。

慶應を退学した噂がありましたが完全に嘘でずっと在籍しております。

清原和博が覚醒剤で捕まった時に、退学するか、離婚するかを学校から選ぶように言われたらしいです。

お父さんがこれだけの大物で、かつ事件を起こしてしまったからには本人としてはとても悲しい思いをしたのだと感じました。

清原正吾の慶應学部はどこ?

清原正吾さんの大学学部が気になりますよね。

慶應大学ということは将来的にも何かしら社会で活躍される可能性が高いと個人的には感じています。

清原正吾の大学学部は商学部

慶應大学での学部は商学部です。

慶應の商学部となると将来的に税理士を目指す人も多くいるような場所なのだと思います。

スポーツだけでなく勉強も頑張っていたという事実はあるのかと感じます。

普通のメンタルでは二世のプレッシャーだけでなく、色々と参ってしまうこともあるかと感じます。

ただ、父のことに関して負けずに取り組んでいる姿はすごいと感じました。

https://twitter.com/semagumo/status/1399921020987789313?s=21

清原和博息子のアメフト実力は?

アメフトは高校の時にやっており、ポジションはタイトエンドで持ち前の体格を生かして非常にうまかったそうです。

慶應大学で一年生で、春季フレッシュトーナメントでデビューしますが体格の良さや、足の速さなど非凡な才能を見せております。

清原正吾は顔もイケメン

また、清原正吾さんは顔もイケメンと話題になってます。

 

清原正吾は高校時代の成績は?

清原正吾さんは高校時代の成績はどうだったのでしょう。

清原正吾さんは高校まではアメフトをしていましたが、

慶應義塾高校のアメリカンフットボール部は過去3度の全国制覇という強豪校。

きっとやる気を持って取り組まれて来たのだと感じます。

父があのような形で不祥事を起こしてしまい実際はかなり居心地が悪いことも多かったと思いますが、めげずに頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA