小室佳代オーラがスピリチュアル魔女?心霊写真やマイケルジャクソン似?

小室佳代氏といえば、小室圭氏の母親であり眞子さまとの結婚のためにあれこれと動いていたことでも有名ですよね。

そんな小室佳代氏ですが、オーラがスピリチュアル魔女のような雰囲気を惑っているという話があります。

さらに心霊写真やマイケルジャクソンに似ているという意見もありましたので実際の写真を見てみました。

小室佳代オーラがスピリチュアル魔女?

小室佳代さんはオーラがやばいということがわかります。

それもいい人のようなオーラではなく、関わったら確実にヤバそうなオーラを醸し出しています。

実際、小室佳代氏と関わった旦那さん、
元婚約者等色々な形でやばいことになっています。

それはなんというか、眠れぬ森の美女の魔女のようだと個人的には感じます。

小室佳代はクルエラデビル?

また101ワンちゃんのクルエラにも似ているという意見もありました。

実際に見てみるとマジでに過ぎていてびっくりしました。

https://twitter.com/nonsugar_7258_s/status/1403774535426469890?s=20

小室佳代心霊写真とは?

小室佳代氏のひざが顔面のようになっているということでした。

これは怖い。

小室佳代はマイケルジャクソン似?

小室佳代はマイケルジャクソン似だということを噂されています。

これ調べてみたら非常に怖いと思います。

小室佳代さんが整形をしたかは不明ですが、

マイケルさんも往年は整形に整形を重ねて謎の美白になってしまいました。

小室佳代氏は整形したマイケルに非常に似ているということでした。

 

 

 

サングラスについても似ている!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA