悠仁様は両親に似てる?似てない?声変わりはかわいい?

悠仁様といえば、ご両親の秋篠宮殿下や紀子さまに似てるのか似てないのかなど様々な噂がされていることでも話題になっています。

そんな悠仁さまですが、声変わりがかわいいという声もありましたのでその成長の軌跡について調べてみました。

悠仁様は両親に似てる?似てない?

悠仁様は両親に似てる?似てない?という禁断の質問なのですが

果たしてどうなのでしょうか。

似てるという意見。

https://twitter.com/mikawashitara11/status/1333182961450041344?s=20

 

似てないという意見もありました。

もしもDNA鑑定された場合にどうなってしまうのか?

ということが懸念されてしまいますが、頑張ってね。

 

悠仁様は声変わりは?

初めての海外公務についてはブータンにいかれましたが、

この時はまだ声変わりしていませんでした。

干し肉が美味しいということだったそう。

2021年3月の作文コンクールの時の発言は声変わりしています。

https://twitter.com/________yki/status/1377222015111680007?s=20

大変嬉しいということでしたが、本当に本人が書かれているのかは不明です。

あれこれってどこかで聞いたことがある話だなと思ったところKKさんの論文のやつと文脈似てないか?

悠仁様はかわいい?

悠仁様については可愛いという声が上がっています。

2019年くらいですとまだ声変わりもしていない状態でした。

https://twitter.com/logmog7/status/1106423902337552384?s=20

 

兎にも角にも高校入学を控えて、眞子さまの問題が爆発している段階で最悪の受験期といえるでしょう。

はっきりいってお姉ちゃんの件で学校ではいじめられて、色々と大変だと思います。

これから高校入試や大学入試もありますし、佳子様のお相手次第では色々といじられるかもということは考えられます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA