眞子さまが睨む&絢子さまベビーカー強奪?うみへびとおしるしとは?

2017年9月3日に婚約内定の会見をした秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんは、お互いについて「太陽のような明るい笑顔」「月のように静かに見守る存在」というように表現しました。

大学での出会いから結婚を意識し、約5年の交際期間を経て恋を実らせました。

しかしながら、実際はかなり大荒れの心模様のようで

眞子さまが睨んだり絢子さまベビーカー事件を起こしたりとびっくりするような言動を取られているという噂があります。

幼いころは「うみへび」で好かれていたのも思い出している人も多いかもしれせん。

眞子さまがなぜこんな女性になってしまったのか?

色々と考察してみました。

眞子さまが睨む

天皇陛下の前を通り過ぎる際に眞子様が睨むという噂がありました。

実際に動画を見て見たところ、確かに睨んでいたという風に見えます。

人の恨みつらみというのはあるかもしれませんが、これはいけません。

数秒のことなので気がついてはいないかと思われてしまいましたが、

これに対してコメントもかなり荒れていました。

私も見ました。凄まじい背筋も凍る程の恐ろしい目つきで睨んでましたよね。こんな人が内親王ですかっ! 自分の我欲が思い通りに叶わないとこんな軽蔑する態度を取る眞子! 民衆の前に出て来た眞子を天皇陛下に向けた睨みと同じ視線で民衆が睨みつけてやればいいと思います。変な男を連れて来て、その男に税金使用三昧ですよね。多くの国民の方こそ、眞子に対して同じ様な睨み視線を向けたいのを堪えてますよ。
眞子は皇族である自覚皆無です。
『私は皇族たから、好きなようにしていいの。税金だって使い放題よ。だって私は皇族で偉く特別なの』…眞子の皇族としての自覚精神はこんなところでしょ。
それなら、全く不要です。

 

恐ろしいわ。前髪で、見えてないとでも思ったのかね。カメラ、国民は、きちんと見ています。本当にワガママに、育った娘。庶民になったら、通用しないからね。いい気になっているのも今のうち。庶民の大変さを味わいなさい。黒田清子さんとは、大違い。

 

眞子さまはなぜ睨んだ?

ではなぜ眞子さまはこのような睨む行為にいたったのか?

それは天皇陛下が結婚に対して現状では認められない旨の言及をされたことに対しての恨みがあったからではないかと推測されます。

それがこちらの映像です。

そもそもこんなことを言わさせるなよというくらいのお言葉なのですが、眞子さまはこれを自分に対しての攻撃と思ったのだと感じます。

眞子さまと絢子さまベビーカー強奪事件

2018年8月に日本郵船社員の守谷慧さんと納采の儀を行い10月に結婚された

守谷絢子さんの順風満帆ぶりも嫉妬の対象になっていた模様。

ちなみにこの守谷慧さんの経歴を見ると超絶エリートすぎてびっくりしてしまいます。

父親は通産官僚の守谷治。1989年(平成元年)から1992年(平成4年)まで一家はフランス・パリ16区の西隣にあるブローニュ=ビヤンクール在住。その間1989年から1992年7月までパリの幼稚園に通園し卒園。帰国後、東京の港区立白金小学校を経て、高輪中学校・高校在学中にスイスのインターナショナルスクールに短期留学。同校卒業後、慶應義塾大学文学部入学。オックスフォード大学短期留学。2005年(平成17年)3月から国境なき子どもたちの会員から後に理事就任。2009年(平成21年)に慶大卒業後、祖父守谷兼義が常務取締役を務めた日本郵船に就職。

引用:wiki

いや神か!!

小室圭氏と比べちゃいけないけど比べちゃいますよね。

眞子さまが守谷絢子さんにケンカを売る

ちなみに眞子さまは お見合い結婚だった守谷絢子さんに対して

「お見合い婚ですか、全時代的ですね。私と圭くんのような愛の形を知らないのでしょうね。赤ちゃんは作れるのかしら?」

と評していたそう。

見事にブーメランとなり帰ってきてしまいました。

さらにさらにそんな眞子さまはベビーカー強奪事件を起こしてしまいます。

ベビーカーを押す絢子さんの姿を確認すると

眞子さまは絢子さんの手をベビーカーから引き剥がしそれを奪われようとした。とのこと。

その際に周囲の方々から落ち着いてくださいと言われて我に帰って

また凄まじい勢いで宮廷へ帰られたとのこと。

眞子様人をうらやましがるのは仕方がありませんが、未来のことを考えよう。

小室圭氏の子供ってだけでいじめられますよ。

眞子さまとうみへびとは?

眞子さまは小さい頃にうみへびを見られています。

この時がめちゃくちゃ可愛くて、どうしてこんなに睨むような子に育ってしまったのか非常に残念です。

眞子さまのうみへびがいるよねおとうさまは可愛い

当時3歳で

うみへびがいるよねおとうさま〜

と海に向かって手を振られています。

どうしてうみへび つるの?〜と秋篠宮と話されています。

こんな時代もあったのかということですがあったんです。

反抗期を迎えた娘さんというのは大変難しいものですね。

 

眞子さまとおしるしとは?

眞子様はじめ、皇族にはおしるしというものがあります。

眞子さまのお印は「木香茨(もっこうばら)」
「木香茨」は、バラ科の落葉低木です。 木香茨は江戸時代から栽培されている園芸植物で、ご両親である秋篠宮皇嗣殿下と紀子さまはご夫婦そろってこの花がお好きで、ご結婚後は宮廷の庭に植えられたそうです。 眞子さまがご誕生の際に、紀子さまが選ばれました。

個人的には眞子さまの幸せを願っております。

眞子さまが望む結婚。眞子さまが願う人生。それが叶う様にしたいところですが、あまりにも好き勝手やりすぎなのではないでしょうか??

どうぞバラの似合う女になってください。

眞子様呆然とは?

小室圭さん母が「2番目の男」との2,000万円“詐取”疑惑というニュースが出てきました。

とにかく小室親子とかかわると次から次へと埃がでてくるということ。

さすがにこれには眞子様も唖然としてしまったということでしょうか。

 

眞子様は非常に困った男性と一緒になってしまいました。

彼女はもしかしたら依存症で冷静な判断ができていないのかもしれません。

ということで、まずメンタルクリニックへいこう!

PTSDということで世間をおさわがせしていますが、頑張ってね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい