眞子様結婚破談慰謝料や懐妊は?なぜ別れないか色ボケ考察!

連日連夜この4年間ずっとお騒がせし続けていました眞子さまこと小室眞子さん。

ついに結婚されてニューヨークで生活をされてました。

まこさま結婚破談慰謝料や懐妊となぜ別れないか色ボケを考察してみました。

眞子様結婚破談慰謝料は?

眞子さまが万が一ご結婚を破断された場合に慰謝料はどれだけ請求されてしまうのでしょうか?

過去には“婚約解消”の解決金として〈眞子さまのご結婚に際して支払われる1億円以上の一時金と同水準〉(『女性セブン』(2018年5月10・17日号)の金額が支払われる可能性を指摘する報道もあった。

引用:ヤフーニュース

なぜ小室圭氏に眞子さまが慰謝料を支払う必要があるのか不明だが、

結婚するにしろ破断するにしろ離婚するにしろ、我々の血税が使われるのですから

眞子さまはやっぱり暗殺に気をつけてください。

まこさま懐妊の場合は?

小室圭氏の件で万が一懐妊してしまったらと思ったら。

と考えたこともありましたが、離れて暮らしているのでその可能性は0ですよね。

ただ結婚してからの懐妊された場合また話がややこしくなってきます。

そしてこのお二人の子供ということでお子さんは確実に学校や社会でいじめられてしまうでしょう。

2023年現在そのような話はありません。

 

きっと眞子さまは会いたくて会いたくて震えていることでしょう。

ぶるぶる。

まこさま色ボケ?

眞子様は色ボケだと言われています。

国民からの反発は相当なものになると思います。

国民の希望としては普通に働いて普通に生活してくれればそれでいいのですが、

この普通に働いて普通に生活ということが意外と難しい。

なので、このようなことになってしまったのですが。

でもすごい学歴で大学院まで行かせてもらっているのにこのような状況になってしまったのはちょっと残念ですね。

 

まこさまはなぜ別れないのか考察!

眞子さまは小室圭氏のことがよほど好きなんだと感じられます。

またご自身の主張をとことんまで通したいというところが感じられてきます。

つまるところ紀子さまも相当わがままに結婚されたんですけれど、

お母様が許されるのに何故私が許されないのか?

という思考に陥っていると考えられます。

また母と父の言動や過去の行動などを調べ尽くして弱みも握られていると考えられます。

合わせて仮説ですが小室圭の録音癖に弱みを握られており別れるに別れられない状態になっているんではないでしょうか。

皇族2000年の歴史が・・・

お釈迦ポン!

 

眞子様は自分の好きなように生きたい

大好きな圭君の金銭トラブルは国民の血税で賄えばよい。

このような認識がプンプンに伝わっています。

ついにサムライケイコムロ氏が帰って来ます。

そして帰国小室さんのロングちょんまげヘアが話題になりました。

帰国後2週間は待機が必要なのでまた2週間後にお会いしましょう!

 

小室圭さんは永遠のATMをゲット

小室圭さんと眞子さんがご結婚されて、小室圭さんは最後の最後までの粘り方が違っていました。

彼はおそらく相当強い鋼のメンタルと、絶対にATMを勝ち取るという熱意をもっていたのでしょう。

永遠のATMである秋篠宮家を手に入れてご満悦だと思います。

とりあえず、司法試験にしっかりと合格してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい