佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

佳子さまは眞子さまの陰に隠れていましたが、やんちゃで問題児という噂があります。

勉強があまりお好きではないということからダンスに明け暮れたりだとか仕事には真剣に打ち込まなかったりだとか。

留年浪人されたということや上智大学に入れなかったということについても調べてみました。

佳子さまやんちゃで問題児?

佳子さまやんちゃで問題児という声が聞かれます。

佳子様は皇室の中では比較的おとなしい方だと個人的には思います。

というよりも秋篠宮家の他の人たちがヤバすぎる。

佳子様がなぜここまで言われてしまうのかというと

2019年にICUを卒業してから2021年5月まで約2年間就職をせず、趣味のダンスばかりしていました。ロイヤルニート佳子というあだ名もつけられてしまったり。

中高生時にカツアゲをしていたという疑惑があります。母親が学習院に呼び出されたとかいう噂もあります。

短気な性格で眞子様との口喧嘩で負けたことがないし、自分の短所を導火線が短いと表現しています。
フィギュアスケートの練習時に、付添の女性に対し「うるさい」と連呼していたという証言があります。

ダンスをしたりするところがちょっとヤバめの人たちとの関わりが多いということは懸念されています。

やんちゃしてた頃の佳子様というこの写真ですが、めちゃくちゃ可愛いでしょ。

佳子さまは留年浪人?

佳子様は留年浪人というキーワードが出て来ます。

もともと学習院ではなく別の大学に行きたかったということを言われていたようで

佳子様はこの時に仮面浪人をしていたという風にあげられています。

大学に行けない人たちも多い中でこのような対応ができるということは幸せなことなんですよ。

宮内庁は11日、秋篠宮ご夫妻の次女佳子さま(19)が別の大学を受験するため、通っていた学習院大を8月末で中退されたことを明らかにした。
同庁によると、佳子さまは高校時代に他の大学を受験したが希望がかなわず、大学進学後も学習院以外の大学で学びたいとの考えを持っていた。
このため、秋篠宮ご夫妻に相談して了承を得た上で8月末に中退、受験に専念することを決めたという。
幼稚園以来通っていた学習院に対しては、感謝の気持ちを持っているという。
佳子さまは昨年4月、学習院大文学部に同月から新設された教育学科に進学。同年8月から1カ月間、米国でホームステイするなどしていた。佳子さまは今年12月に20歳の誕生日を迎える。

 

佳子さま上智に入れなかった?

佳子様は上智大学に入れなかったと言われています。

受けた大学全てで不合格となって
滑り止めの学習院大学に通うことになったということだそうです。

上智大学っていったら偏差値も全国トップレベルで高い大学です。

なので、純粋に実力が不足していたのだと思います。

でも仮に上智大学に入れるくらいに勉強されていたら国民はかなり佳子様のことを見直していたともおもます。

 

関連記事はこちらから

佳子さま大学偏差値は頭残念?卒業論文と農大とは?

佳子さま影武者で偽物と別人とは?レクサスやランボルギーニとは?

佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子様成人式の身長は?幼少期から現在と名前の由来は?

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

佳子さまスーツメーカーやコートブランドは?レーススカートやブーツは?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA