小室圭辞退xデーは?キムコムロがボサボサ頭でボストンへ?

小室圭さんといえば、色々と世間をお騒がせしてしまいながらも海外へ逃亡しそのまま暮らしております。

結婚辞退xデーは訪れることなく眞子氏との結婚が終了してしまいました。

キムコムロがボサボサ頭でボストンへということを調べてみました。

彼の戦歴についてまとめてみました。

小室圭辞退xデーは?

小室圭さんは眞子さまとズルズルと引きずって

海外メディアが前代未聞ということで報じられています。

Japan’s Princess Mako refuses £1m state wedding payment and plans US move

ということ。

The tabloid press in Japan have insinuated that Kei Komuro may be motivated more by money than by love for Mako

The niece of Emperor Naruhito will turn down a million-pound handout from the Japanese government when she marries her fiancé and moves with him to the United States in an unprecedented break with imperial tradition.

Princess Mako of Akishino will also become the first princess in modern times to forego formal Shinto betrothal ceremonies, according to reports in the Japanese media.

The low-key character of the planned wedding, which is expected to be held by the end of the year, is a tacit acknowledgement of the controversy around her fiancé, Kei Komuro.

Mako, the 29-year-old daughter of the emperor’s younger brother, Prince Fumihito, met Komuro, also 29, when they were students at Tokyo’s International Christian University.

引用:The times

小室圭氏が眞子さまへの愛よりもお金に突き動かされているのではないかとほのめかしています。日本のメディアによると、秋篠宮眞子さまはまた、神道の正式な結納を行わない現代初のお姫さまになるという。

ってこれはかなりやばいニュースだと思いますがどうでしょうか。

彼のことですから最後の最後まで粘って我々血税をゲット!!

ということになりそうです。

 

とおもったら海外ではそこまで話題になってないような。

たったの数百再生くらいでした。

とはいうものの、日本の恥さらしであることは間違いありません。

このレスター大学で勉強していた頃にはもう小室圭とあっているのですね・・・

これはいけません!

彼らは血税を大いに使って、現在アメリカにて生活を行っています。

果たしてこれからの人生どのようになっていくのかが非常に見ていくのが楽しみではあります。

小室圭とキムコムロ

小室圭さんは別名キムコムロといわれてます。

どうしてこのような名前がついてしまったのでしょうか?

それは海の王子と呼ばれたあの写真の下にヒントがありました。

なんと Kim Komuro

という名前があるではないですか・

https://twitter.com/Yu15039988/status/1209439432492797952?s=20

 

小室圭がボサボサ頭?

米紙ニューヨーク・タイムズ電子版は10日までに、日本の雑誌に掲載された小室さんの最近の姿を紹介。「アイロンがけが必要とみられるシャツをスラックスから出し、髪はぼさぼさに伸びていた」などと表現した。

引用:スポニチ

ということで、米国からも呆れが漢字の対応を取られてしまっています。

https://twitter.com/rUpjUujlW1sh6LG/status/1128234454219087872

 

小室圭がボストンへ?

ボストンにいるという情報があります。

眞子さまと結婚となりますとまたややこしいことになってきそうです。

https://twitter.com/tatewaki55/status/1413651314685345794

小室圭さんにあいにく方は必読です!

小室圭さん帰国とあだ名が最強

小室圭さんは帰国が決まり、今月また日本を賑わせてくれると思います。

小室圭さんのあだなをまとめてみたという動画がありましたが、

かなり下品なあだ名までありまして、今後にも期待がかかる存在です。

海の王子 コムロック TOEFL満点王子 KK  太陽 朝敵 道鏡 令和の羽賀研二

令和のラスプーチン 小室圭殿下 税金ドロボー 嘘つき コムケイ ハッピープリンス

フリーケイ 現代の豊臣秀吉 天皇家をハローワークがわりにする男 二枚舌男 皇室出禁 一卵性親子 日本国の王になる男 ラスボス。

という ここまでいろいろつけられる方も珍しいと思いますが・・・

 

小室圭さんは皇室を出入り禁止になっているのですが、

それを含めても儀式などもなしで結婚するということが信じられません。

本当に欠け落ちに近い行動をとっていることは困ったものだと思いながらも、今後の行動にも注目していきましょう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA