小室佳代ホロスコープと算命学や姓名判断を生年月日から占い!

あの小室圭氏の母親小室佳代氏の生年月日から算命学を鑑定してみました。

またホロスコープや姓名判断も見てみました。

オーラがスピリチュアル魔女という話だったりこの方の話題には事欠きませんので見ていきたいと思います。

小室佳代ホロスコープを生年月日から占い!

小室佳代

出生地:神奈川県(市町村不明ため横浜で鑑定)
生年月日:1966年8月27日
出生時刻不明

小室佳代氏の太陽は乙女座 冥王星と天王星が合。さらに月が山羊座。

特に冥王星と天王星が合というのが個人的に怖いと感じました。

よくない方向に出ると「古いもの」や「慣習に支配されたもの」に対してぶっ壊す!

という感じで、怖いです。皇室を潰しにかかっているのもありますね。

ということで、かなり綿密に計画を立てて権威を目指して行くということが見られますね。

個人的にお!と思ったのがしし座に水星、金星、火星が入っています。

実は非常に自分が上に立ちたい気満々の人。

ちなみに土星が魚座であと数年後に2回目のサターンリターン がきます。

予想するとこれはどでかいどんでん返しが来るのではないかと思われます。

img_61556a4febb3f 小室佳代ホロスコープと算命学や姓名判断を生年月日から占い!

小室佳代算命学を生年月日から占い!

こちらが小室佳代氏の算命学です。

img_61556a4febb3f 小室佳代ホロスコープと算命学や姓名判断を生年月日から占い!

引用:算命学

小室佳代姓名判断占い!

占い師けんけんしの姓名判断彩にて鑑定したところ

特に問題ありませんとのことでした。

ただ、天格と仕事運は大凶。家庭運も凶でした。

img_61556a4febb3f 小室佳代ホロスコープと算命学や姓名判断を生年月日から占い!

引用:姓名判断彩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい