眞子様ユニクロ洋服と私服ブランドや振袖は?ハロウィンペイントとは?

眞子様の洋服と私服ブランドは?

ハロウィンペイントについて調べてました。

眞子様のユニクロ洋服

眞子さまはユニクロの洋服を来ていられたことがあります。

それは奇しくも小室圭さんとのデート現場だったということ。

ただただのユニクロコーデではないということです。

「ユニクロでも、英国のロイヤル御用達と言われるリバティプリントを使ったワンピースをお召しです。ご配慮のうえでしょう」

引用:アエラ

眞子様の私服ブランド

眞子さまの好きな私服ブランドはレリアンということでお金持ちの高級婦人服ですね。

もともと動画尾を気にされていたということで、大人っぽい服装に憧れていたのでしょうか?

また、大学時代のファッションは割と地味目に来ていたということです。

やはり周りが引いてしまうような格好というのは避けられていたのかもしれませんね。

トレーナーとギャザースカートにフリンジ付きのUGG(アグ)のブーツを合わせるなど、カジュアルなファッションが多かった。

眞子様の振袖は?

眞子さまは公務の際は振袖を着て訪問されることが多いです。

ブータン訪問時。

ペルー大統領訪問時。

パラグアイ訪問時。

眞子様のハロウィンペイントとは?

この噂はまあ嘘くさいところもありますが。

10月31日には、秋篠宮家でハロウィンパーティーが行われたそうだ。この関係者は言いにくそうに続ける。

「眞子さまは、“シスター”の修道服の衣装をご用意なさっていたようで、これをお召になっていました。

しかし、スカートの丈は超ミニ。これには、廊下で眞子さまのお姿を確認した殿下もたいへん驚かれていたのですが、もっと殿下を震撼させたのは、眞子さまのお身体に施されたペイントです。

眞子さまはなんと、腕やデコルテ、太ももなど、あらゆる箇所に“小室圭命”“小室圭のモノ”といった文言のペイントを無数に入れられていたのです。

殿下が『まさか、あの男にここを…』と恐る恐る問うと眞子さまは勝ち誇ったような笑みを浮かべて『ええ、全身が』と意味深に返答されたとか…。

修道服は、一説には『神と結婚し純潔を守ることを示したもの』であったと言われています。既に、眞子さまにとって小室さんは“神”であり、圭さん以外とは…という姿勢を示されたのかもしれません。

引用元:皇室ニュース 菊の緞帳

シスター = 純潔を表しますから、小室圭さんにどれだけ入れ込んでいるのかがわかるエピソードですね・・・

今年ももうすぐ開かれるハロウィンイベントですが、コロナかの中色々と爆発させてくれるかが楽しみです。

眞子様 こんな感じで

「小室圭命」とかいてあったのか。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA