眞子様タロット2024占いと干支や文面や卒アルから鑑定!

眞子さまと小室圭さんはお付き合いをしていて、結婚の約束をしています。

しかし、小室圭さんのお母様の借金問題があり、その結婚が延期になっています。

眞子さまは延期期間中も公務をこなしておられ、小室圭さんは、弁護士資格を取る為に留学していました。

そして先日眞子様が年内ご結婚されるということでまた炎上してしまいました。

今回は眞子様タロット2021占いと干支や文面や卒アルから鑑定してみます。

色々とぶっ叩かれている眞子さまですが、YouTuberたちの再生数稼ぎとならないように頑張ってね。

眞子様タロット2023占い

YouTubeやブログ界隈でたくさんの眞子さまファンがいらっしゃるのでそれらを片っ端から見てどのようなことを言われているのかをみてみました。

占い師けんけん氏曰く、タロット占いというのは適当にやっているインチキで当トドエモい得るということから肩の力を入れずに娯楽としてみてみてください。

 

 

 

眞子様の干支

丙午生まれです。

丙午に生まれた女は気が強く、男を食い殺すという言い伝えもあります。

ちなみにもちろん迷信にすぎませんが。

小泉今日子さん、斉藤由貴さん、広瀬香美さん、三田寛子さん、江角マキコさん、
国生さゆりさん、鈴木保奈美さん

秋篠宮妃紀子さまもそう、さらに小室佳代氏まで

なんという偶然という名の必然??

眞子様の星座は蠍座

眞子様はさそり座の女ですね。

その名の通りかなりの執念深さ、嫉妬心と執着心をお持ちのようでテコでも動かないようなのはそのガタイだけではないと思われます。

眞子様の文面

眞子さまは小室圭氏と結婚の延期になっている胸についてお気持ちを文書に表しました。

これはおそらく別の方がアドバイスをされつつの文章ですのであまり参考にならないかもしれませんが・・・

一昨年の2月7日に、私と小室圭さんの結婚とそれに関わる諸行事を、皇室にとって重要な一連のお儀式が滞りなく終了した後の本年に延期することをお知らせいたしました。
新型コロナウイルスの影響が続くなかではありますが、11月8日に立皇嗣の礼が終わった今、両親の理解を得たうえで、改めて私たちの気持ちをお伝えいたしたく思います。

前回は、行事や結婚後の生活について充分な準備を行う時間的余裕がないことが延期の理由である旨をお伝えいたしました。それから今日までの間、私たちは、自分たちの結婚およびその後の生活がどうあるべきかを今一度考えるとともに、様々なことを話し合いながら過ごしてまいりました。

私たちの気持ちを思いやりあたたかく見守ってくださっている方々がいらっしゃいますことを、心よりありがたく思っております。
一方で、私たち2人がこの結婚に関してどのように考えているのかが伝わらない状況が長く続き、心配されている方々もいらっしゃると思います。

また、様々な理由からこの結婚について否定的に考えている方がいらっしゃることも承知しております。しかし、私たちにとっては、お互いこそが幸せな時も不幸せな時も寄り添い合えるかけがえのない存在であり、結婚は、私たちにとって自分たちの心を大切に守りながら生きていくために必要な選択です。

今後の予定等については、今の時点で具体的なものをお知らせすることは難しい状況ですが、結婚に向けて、私たちそれぞれが自身の家族とも相談をしながら進んでまいりたいと思っております。

この度、私がこの文章を公表するに当たり、天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下にご報告を申し上げました。天皇皇后両陛下と上皇上皇后両陛下が私の気持ちを尊重して静かにお見守りくださっていることに、深く感謝申し上げております。

引用:東京新聞

ということで、もっと本人の巣が出るところということで高校3年時の卒アルの文面を

先生にヘリクツもリクツだと言って(なぜか)怒られた

テストの字が読みにくいと注意を受けた

高3に至っては休み時間を睡眠を取るために有効活用するはめに!

ということがあげられるようです。

高校時代の成績がどんな感じだったのかが不明ですが妹の佳子さまよりは勉強はできるよう。

 

眞子様の卒アル

こちらに学習院時代の画像が載っています。

中学1年の時の生徒証の写真 小学校から顔が変わっていないと言われるそうで動画同じ文だが流石に幼いのではないだろうか?というコメント。

大学時代の写真についてはこちらも

眞子さまはあまりにも自由にしすぎました。それは本人の資質もあったと思いますが、やはり皇室というのがどういう立場にあるのか?

しっかりと教育できなかった親に原因があるとも私は考えます。

ひろゆき氏にもボコボコに叩きのめされてしまっています。

ただひろゆき氏から小室圭氏への能力値の評価は上々です。

彼についてはもはや一般人ではありませんので、やりたい放題をしているのだと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA