佳子さまスーツメーカーやコートブランドは?レーススカートやブーツは?

佳子さまは可愛いことで有名です。

その可愛さからネット上だけでなく、実際の写真集まで作られているくらいです。

着用されているスーツメーカーやコートブランドが気になるという意見がありました。

またレーススカートやブーツはどこなのか調べてみました。

佳子さまスーツメーカーはどこ?

佳子様が大学入学時の撮影で使われていたスーツはどこで作られたのか?

オーダーメイドを請け負ったのは、

東京広尾にある「金洋服店」が濃厚のようです。

〒150-0012 東京都渋谷区広尾2丁目4−12

 

 

こちらは学習院に入った時ですが、これも同じ金洋服店のようです。

 

昔から皇室御用達の場所だったとのことで伝統あるお店ですね。

 

 

またシャネルのスーツを着ていたということも噂されましたが、
無理ということでガセネタらしいです。

佳子さまコートブランドは?

サックスブルーのダッフルコートは「B:MING」のブランドだったといこと。

ビームスの系列ブランド「ビーミング」ということです。

佳子さまレーススカートは?

佳子様がはかれていたレーススカートはこちらです。

ブランドはNoelaというところです。

 

佳子さまブーツは?

佳子様がブーツという言葉が出てきますが実際のところどうなのでしょうか?

 

ツイートとしては出てきましたが、実際の写真がみつかりませんでした。

眞子様のブーツファッションはありました。

関連記事はこちらから

佳子さま大学偏差値は頭残念?卒業論文と農大とは?

佳子さま影武者で偽物と別人とは?レクサスやランボルギーニとは?

佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子様成人式の身長は?幼少期から現在と名前の由来は?

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA