小室圭ロン毛が気持ち悪い?ポニーテールと手ポケット映像は?

小室圭さんといえばなぜかロン毛にしていたことで話題になりました。

男性がロン毛が気持ち悪いという人は多いと思いますが、なぜこのような形になってしまったのでしょうか?

ポニーテールと手ポケット映像は?

ということで、眞子さまこれはひどいですがとくとみていてください。

小室圭ロン毛が気持ち悪い?

小室圭さんのロン毛が気持ち悪いという話題がもちきりです。

確かにみてみると気持ち悪いです。(ごめん)

また、態度がちょっとよろしくないということも話題になりました。

 

https://twitter.com/nori9202115/status/1441235360864878597

 

でどこかでみたことあるなと思ったらこれでした・・

 

https://twitter.com/everyday_nemuu/status/1441233065896910860

小室圭ポニーテールと手ポケット映像は?

こちらが日本帰国前の小室圭さんの姿です。

 

このロン毛のポニーテールに手にポケットを入れてさらに、イヤホンで記者からの質問には完全にシャットアウト。

 

眞子様本当にこれと結婚されるのですね。

最後の最後まで目がはなせませんが、とりあえず血税使っていることはアウトですよ。

ガソリンを降り注ぐ小室圭氏はやっぱり才能があるのか?

もう日本国に来ちゃったら後戻りできないよ眞子ちゃん。

 

女性の嫌いな髪型No1がロン毛ということで、眞子さまの好みはいったい・・・

 

小室圭氏本日3年半ぶりに帰国されました。

本当にどうでもいいですね。

でもどうでもいいですけど、私は書きます。

 

どうやら髪は都内で散髪するようです。

Keiは何しに日本へ?

 

小室さんは眞子様に指摘されたのか、一例をするようになりました。

ただいままでのことがありすぎて、前代未聞とまで言われてしまっております。

小室圭さんはまずはそのロン毛をしっかりを切ってびしっとしてきてくれ。

https://twitter.com/tatewaki55/status/1441698907256344589?s=20

 

また会見拒否ということもありますがしっかり会見はしよう!

小室圭さん断髪

小室圭さんは断髪して眞子さまとの結婚会見に臨みました。

そして筋書き通りのインタビューということをこなしまして、強行突破のATMゲットということで終了しました。

今後も彼の行動には注目ですが、ニューヨークの生活は頑張ってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA