悠仁さまの部活は卓球?趣味はゲームとスキーと盆栽?

眞子様問題で、注目されている悠仁さまですが部活は卓球をやられていたということや

趣味はゲームとスキーと盆栽といううわさがありましたので実際のところどうなのか調べてみました。

悠仁さまの部活は卓球?

悠仁様は卓球部に所属しているとのこと。

卓球部に所属ということで、運動部で身体を動かしているのも良いですね。悠仁さまは2016年8月16日に皇居を訪れた、旧窓明館、古くは勤労奉仕団などが食事や休憩に使った場所に、今は卓球台が保管され、天皇陛下は自分でインテグラを運転されて旧窓明館を訪問。一時間ほど悠仁さまと過ごされ、お2人は卓球をプレーされたのです。なかなか良い勝負だったと聞いている。秋篠宮殿下も卓球はかなりの腕前だとか。小さい時から卓球に親しんできた悠仁さまは部活も卓球部にしたのでしょうね。祖父、父、息子、三代で卓球に親しむ、とは明るくて良いですね。

悠仁さまは稲中卓球部?

悠仁さまはその髪型のいけてなさから、稲中卓球部ににているのでは?

ということを言われています。

https://twitter.com/miyako202020/status/1325792527971045376?s=20

 

このようなコラ画も。

 

それにしてもこの映像は不自然感が満々でしたね。

悠仁さまの趣味はゲームとスキーと盆栽?

悠仁さまの趣味が色々とツッコミどころ満載ということでみて行きたいと思います。

悠仁さまの趣味ゲーム

悠仁様はカードゲームやアニメが好きということ。

結構インドアはを突き詰めていってしまっているのではないかというところが懸念されますが、本人が楽しければそれでいいのかもしれませんね。

そんな中でもたくましく生きてください。

悠仁さまの趣味スキー

悠仁様はスキーが好きなようです。

まあ、ご両親もスキーをやられていたので当然といえば当然かもしれません。

ちなみに愛子さまも相当なスキーの腕前。

 

悠仁さまの趣味盆栽?

これについては盆栽作りを手伝っていたと言われていますが、実際にやっていたのかは不明ということ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: ごめんなちゃい