佳子さま影武者で偽物と別人なの?レクサスやランボルギーニがお好きな理由は?

皇室一可愛いといわれている佳子さまに実は影武者がいるという噂があります。

一般人とは違い、色々と自由に行動することが出来ない皇室の人ですし、佳子さまがかなりの自由人というのもこの噂があるからかもしれません。

またお姉様の眞子さんが結婚されたのでご自身も色々と色々と感じるところがあったのだと推測します。

私も早くこんなところ(皇室)を出て自由にのびのびとしたいということを考えられていたのではないでしょうか。

偽物と別人についての意見と、車はレクサスやランボルギーニがお好きという情報もありましたので調べてみました。

佳子さま影武者で偽物と別人とは?

佳子様と検索すると

「影武者」「偽物」「別人」というキーワードが出てきます。

佳子さまの影武者は誰?

これは皇室の愛子さまについて影武者であるという意見がありました。

ツイッターを調べると佳子様はかわいいなのに、愛子さまは影武者という形になってしまいました。

愛子さま影武者説は多くのサイト等でしてきされているのですが、佳子様については

かわいすぎて影武者が見つかりにくいという点があるようです。

 

またお姉さまの眞子様も影武者ではないかということを言われています。

 

いろいろとありますが、佳子様の偽者説はこちらのサイトに詳しく載っています。

 

佳子さまレクサスとは?

佳子様は眞子様と一緒にレクサスに乗られてご拝礼に来られているところがわかっています。

黒のレクサスというところがポイントですね。

 

 

 

佳子さまランボルギーニとは?

佳子さまの彼氏はランボルギーニを所有しているとネットで騒がれいるだけです。
富士急行の御曹司・堀内基光ではないかとも噂されています。実際には同車に乗っている佳子さまや、デート現場等の写真や証拠もなく単なる噂の可能性が大です。

佳子様はランボルギーニよりもマセラティが好み?

また、

「ランボルギーニは成金ぽくて全然趣味じゃない。マセラティがいい」と仰っていたという学友の証言もありました。

学生時に高級車の専門誌「GENROQ」をよく読んでいたらしいです。

「意外かもしれませんが、佳子さまは学校によく車雑誌をお持ちになってました。それで、高級車専門誌の『GENROQ』が好きでよくご覧になってたんですよ。だからそういう噂が立って、それにどんどん尾ひれがついてるんじゃないですかね。

『ランボルギーニは成金ぽくて全然趣味じゃない、マセラティがいい』とも仰ってましたけど…。とにかく、はっきりと物事を言うし、お立場を意識していないお振る舞いもする。その事を好意的に捉える人も勿論いましたが、無邪気な発言に傷付いた子は多かったと思います」

引用:菊ノ紋ニュース

まあランボルギーニではなくマセラティがよいということですが、

友人からしらしたらものすごく気分が悪くなったことは間違いありません。

 

 

佳子様も結婚的歴になっていますが、国民から祝福されるという点はちょっと難しくなってくるかもしれません。

まだまだいろいろなところに課題が残ると思いますが、秋篠宮家の中では一番まともなのかなとは感じます。

今後に期待します。

関連記事はこちらから

佳子さま大学偏差値は頭残念?卒業論文と農大とは?

佳子さまやんちゃで問題児?留年浪人と上智に入れなかった?

佳子さまホロスコープや算命学、四柱推命、霊視や生年月日から占い!

佳子様成人式の身長は?幼少期から現在と名前の由来は?

佳子さまかわいいのはなぜ?タンクトップやドレスやミントグリーン姿を紹介!

佳子様ロイヤルニートで働かない?公務給料やボディガードや護衛は誰?

佳子さまスーツメーカーやコートブランドは?レーススカートやブーツは?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA