ゆたぼんの人相や目つきが悪いしおかしい?

少年革命家を名乗るYouTuberゆたぼん氏はこれまで宿題のトラブルで小学校を不登校になり、小学校へ通わないことを決意。

ゆたぼん氏は義務教育は必要ない、無駄、卒業証書も破り捨てるという動画で大炎上しました。その前は先生と会うなどの動画もあげておきながらの行動に驚きました。また、政治家とも義務教育を巡る演説のようなコラボしたりしていました。

大人の女性とデート企画もやっていました。

現在は中学生。大阪出身だが家族で沖縄に移住したとのこと。
麦わらのルフィを意識しているのかは不明だが、麦わら帽子をかぶっている。
様々な著名人から、父親に問題があるという意見をよく目にします。

ゆたぼんの人相や目つきが悪いしおかしいという情報が出てきましたので、調べてみました。

ゆたぼんの人相や目つきが悪い

占い師けんけん氏からも中1でこの人相はヤバイという涙目の動画を出されてしまいました。

元をたどるとお父さんの影響がすごい大きいんだと思います。

また多くの一般人からも目つきや人相が悪いという声があります。

思いっきり人の影響を受けますので、目付き顔つきというのはその人の人格を表すものなんだと改めて感じました。

https://twitter.com/doradozaemon/status/1146590914984304642

ゆたぼんはおかしい?

ゆたぼん氏のチャンネル 登録者数の推移なのですが、1年前までしか見れませんでした。

炎上商法でバズったのは良かったですが、どうやら視聴者からはムカつかれていることが多いようです。

そのことについておかしいということが言われています。

 

 

 

ゆたぼんのおかしいところ

ゆたぼん のおかしいところについてまとめてみました。

ゆたぼんのお父さんがおかしい

ゆたぼんのパパこと中村氏はゆたぼんを完全に道具扱いしているというのは周知の通りです。

ゆたぼんの人相がおかしい

ゆたぼんの人相が小学校から中学校にあがるにつれてどんどん悪くなっているのに皆さん気がついているでしょうか?

この人相は危ないということを占い師けんけん氏にも言われています。

ゆたぼんの家族仲がおかしい

ゆたぼん の家族は姉を絶縁しているという情報があります。

詳細は別記事にて書いていきます。

ゆたぼんの言動がおかしい

ゆたぼん の言動はそもそも学校なんて行かなくていいということでしたが、ゆたぼんは学校に行かなくてもしっかり勉強して何か世の中に価値のあるものを生み出しているのかというと疑問なところがあります。

年齢がどんどん上がっていくにつれて意味がないということだと。

 

 

この1年では3万人ほどの伸びということで、知名度はトップレベルでも視聴者の獲得は厳しかった模様です。

私は特に彼のファンでもありません。

今後高校に進学することもない可能性が高いので、このままでは一生食っていくことは難しいような気がします。

しかしながら、もはや彼に学問をしていくほどの気力があるとは思えません。今後の活躍がある意味で楽しみです。

img_613b20fca4114 ゆたぼんの人相や目つきが悪いしおかしい?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA